納品情報~8月29日

台風(温帯低気圧?)の影響で、東北本線が一時運転見合わせになっていたようで
お昼過ぎに、学生さんがチラホラご来店~♪

思ったほど影響が無かったようで、ちょっと安心しました^^;

来週からまたお天気くずれるらしいので、空模様をチェックしてから出かけたいですね



それでは、納品情報アップいたしまーすicon01



スペース№12、きらきらレジン作品などを作られるSa_no.さん
久々の納品でーす♪ 初めて見る繊細な作品で、とっても可愛いですよ~face02


カゴ入りタマゴ(1,200円)
プレゼントにも喜ばれそうな、エッグアートとフラワーアレンジが可愛い置物ですハートきらきら



Sa_no.さんのシペースは、下の段の右端です



オリジナルイラストの作品や、きらきらレジン作品などなど

どれもオリジナル溢れる作品で、ステキですね~(*^^*)


是非お手にとって、お気に入りの作品を見つけてくださいね~よつば








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら