お問合せ内容

お問合せいただきました内容を、まとめてアップいたしますよつば(H24.7/19現在)



◎レンタルスペース寸法(全12ヶ所共通)
お問合せ内容
レンタルBOXと言いながら箱型ではなく、棚のまま境界線のみ引いてあります。
2ヶ所以上の複数スペースを、連続でお申込いただくことも可能です。
(予約済の場合もございますのでお問合せください)

店舗入口は、棚に向って左側です。
店舗入口は北向きですので、直射日光は当たりません。

店内エアコン有りです。

店舗前に、2~3台の駐車スペース有ります。



◎周辺に移るほどの、香りが強い商品はお控えください

クリーニング取次ぎもしている店舗ですので、衣服等への香り不着防止をお願いします。



◎スペースご予約は、先着順となっております。

もしスペースに空きがあった場合は、スペースの移動も可能です(※お問合せください)

連続月でのご予約も可能ですので、お問合せください。



◎キャラクターやデザイナーの生地は、
 製品化して販売することが禁じられております。


それ以外にも生地の端に「製品化販売の禁止」等の記載がある物も、
同じく禁じられておりますので、ご注意ください。

もし不明な場合は、生地販売元HPにて確認していただくか、当方までお問合せください。



◎作品が破損・紛失した場合、
 当店にて補償弁償はいたしません。


作家様からお預かりする作品を、大事に取り扱わせていただいておりますが、
万が一、お客様等による破損や紛失が発生した場合でも、
補償弁償は出来ませんのでご了承下さい。





同じカテゴリー(出店要項)の記事画像
【お知らせ】出店要項の一部改訂
出店要項です♪
同じカテゴリー(出店要項)の記事
 【お知らせ】出店要項の一部改訂 (2018-05-02 13:07)
 出店要項です♪ (2012-05-08 23:24)

チビ母 at 2012年05月11日15:40 │Comments(2)出店要項
この記事へのコメント
初めまして!札幌在住で、アクセサリー&革小物を作っているじゅえるworksと申します。
数年前から福島にご縁ができまして、特に、須賀川市と郡山市が大好きです。
こちらのブログには時々お邪魔していまして、いつか,出店させていただけたら・・・と、夢を持っています。
Posted by じゅえるworks at 2016年02月19日 07:10
じゅえるworks様
コメントありがとうございます
須賀川市や福島県にご縁を感じていただけて、嬉しいです^^

遠方からご出店くださっている作家様もいらっしゃいますので
ぜひ出店ご検討くださいませ♪
Posted by チビ母チビ母 at 2016年02月22日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。