納品情報~9月29日

9月もあと数日で終わり、10月からは衣替えですね~スーツ

店舗クリーニング店では、冬服の制服を取りに来られるお客様の姿も^^

早々に服装検査のある学校もあるようです!

準備忘れずに~^^;



それでは、納品情報アップいたしまーすハートきらきら



スペース№10、食べれそうで食べれない美味しそうなスィーツデコ作家のyukaさん
ハロウィンシリーズの作品や、とってもお得なスペシャルセットを納品です!!!


ハロウィンスペシャルセット(各450円)
こーんなにたっぷり入って、このプライス!プレゼントはもちろん、友達とシェアしても!



ハロウィンカボチャオブジェ(250円)
「Trick or Treat!」と楽しく言っちゃいそうになりますね^^
キャンディーいっぱいのジャックランタン!飾るだけでハロウィン気分が盛り上がりますね!



デコマグネットバー(各130円)
お菓子やリボンが可愛くデコられたマグネットです^^ ペタっと貼るだけでお気に入りの場所に!




yukaさんのスペースは、下の段の左から2番目です



一部作品の入れ替えをされて、ちょっとイメージチェンジです^^

どの作品もとっても可愛くって美味しそう!(でも食べれませんw)


自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれていますよ~きらきらピンク

ぜひぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいねハートきらきら










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~9月26日

今日も秋晴れの爽やかなお天気ですね~icon01

田んぼでは稲刈りに大忙し

街では色んなイベントで賑わっていますね~face02

皆様それぞれの週末を楽しんでくださいね♪




それでは、納品情報アップいたしまーすハートきらきら



スペース№、消しゴムはんこやフェルト作家のLovelyさん
今月末に控えた楽しいハロウィンな作品を、いろいろ納品してくださいましたよ~♪


ハロウィンリース(各700円)
フェルト作品のとっても可愛いリースですハートきらきら
三日月におばけやお菓子がいーっぱい!チョコかけされたクッキーなど!可愛いです!!!



消しゴムはんこ
左:ハロウィン詰め合わせ(300円)
右:ハロウィンはんこ(150円)
カードなどにペタンと押すだけで、ハロウィン気分がグーンと上がりますね♪



消しゴムはんこ 秋の詰め合わせ(300円)
こちらは秋のモチーフはんこのセットです^^ きのこや落ち葉など、色々使えそうですね~♪



フェルトのままごと(スィーツプレート)(500円)
ドーナツやクッキーなどたくさん入っていて、おままごとが楽しそうです^^
プレゼントにもおすすめですプレゼント



毛糸のシュシュ・大(各200円)
編み編み毛糸のシュシュです^^ 秋冬ファッションのポイントに♪



毛糸のシュシュ・小2個入(各200円)
編み編みシュシュのミニサイズが2個入ったセットです^^ ツインテールに付けても可愛いですね♪




Lovelyさんのスペースは、上の段の右端です



可愛い作品がたくさん並んで、にぎやかになってきましたね~ハートきらきら

どの作品もとても可愛くって、丁寧な手仕事作品ばかりです^^

自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれますよ~♪


ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいねよつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~9月23日

お彼岸の中日となる、秋分の日だった今日

一日中、秋晴れのいいお天気でしたね~icon01icon01icon01

お墓参りやイベントなどに出かけた方も、多かったのではないでしょうか?^^




それでは、納品情報アップいたしまーす♪



スペース№、和風小物や編み小物を作られるにんじんさん
可愛い編み編み作品を、追加納品してくださいましたキラキラ


左・中:スマホケース(各500円)
スマホをすっぽり入れて可愛くカバーしてくれるケースです^^ 持ち手付きはバッグに付けても♪
右:ガラケーケース(500円)
こちらはガラケー対応サイズです^^b スパンコールが付いてキラキラきれいですよ~きらきら黄色



編み編みシュシュ(各100円)
シンプルまとめ髪に編み編みシュシュをプラスするだけで、秋色コーデが完成しますよ~♪
嬉しいプチプライスです^^v



編み編みヘアゴム(各100円)
お花モチーフとリボンが可愛いヘアゴムです^^ 軽いので小さいお子さんのヘアアクセにも♪




にんじんさんのスペースは、上の段の左から2番目です




編み編み作品や和風小物など、多彩な作品が並んでいますハートきらきら

是非お手にとってお気に入りの作品を見つけてくださいね~よつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~9月19日

うちの地元で、地域対抗の運動会が今年も開催されましたicon16

娘達もじゃんけんかけっこや、リレーなどに参加させていただき

楽しい秋のひとときを過ごせたようです^^



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№12、可愛い布小物作家の苺×パンダさん
プチプレゼントにも喜ばれる可愛い作品を、追加納品してくださいました~ハートきらきら


小っちゃなまんまるきんちゃく(各200円)
今回はバンビちゃんのハロウィンバージョンも! アクセなど貴重品入れにもおすすめです^^


デコパージュせっけん(100円)
プチプレゼントにも人気のデコパージュせっけん! 大人っぽいハート柄です^^b




苺×パンダさんのスペースは、下の段の右端です



残りわずかですが、お得なSALE品もまだありますよ~!

お気に入りの作品は、お早めに!!!











RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~9月18日

お彼岸の入りになりましたね~花p

今年は飛び石で、連休にならず残念です^^;

晴天にも恵まれ、あちこちでイベントも開催されているようです♪



それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№、ふくろうやさるぼぼ作家のほ.T.mさん
人気のふくろうさんシリーズや、さるぼぼさんの作品を追加納品ですキラキラ


吊しさるぼぼ(各1,000円) ※スタンドは含まれません
上のカサ部分も、もちろん手づくり! 吊し雛風のさるぼぼさん可愛いです^^



お留守番2羽(850円)
2羽のふくろうさんが手づくりのカゴにちょこん♪ 取り外しできるのでアレンジ自由です



ふくろう耳かき・2本セット(各300円) ※撮影し忘れてしまって前回の画像です
プレゼントにもおすすめの耳かきセットです^^ 大小のふくろうがつがいのようですね♪




ほ.T.mさんのスペースは、真ん中の段の右端です



人気のふくろうさんシリーズや、ほっこり可愛い和小物、お手ごろヘアアクセなどなど

多彩な作品が、たくさん並んでおりまーすハートきらきら


ぜひ、お手にとってお気に入りの作品を見つけてくださいね^^











RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら