納品情報~7月25日


夕方涼しくなると、秋の虫の音が聞こえ始まりました

が、まだ梅雨明けしてないのですよね~(^O^;

早く夏本番来ないかな~?icon01icon01icon01



それでは、納品情報アップいたしまーすかき氷


スペース№、きらきら素敵なアクセサリー作家のじゅえるworksさん
夏のおしゃれにぴったりな、新作アクセサリーを納品してくださいました♪


ワイヤー三つ編みネックレス(各1,100円)
天然石さざれを三つ編みで編みこんである、夏らしいステキなデザインです♡
こちらは、3点ともすでに SOLD OUT です



チャームペンダント(各600円)
お花とリボンのチャームが、とても可憐なペンダントです^^
パールが清楚さをアップ、ちょっとしたお呼ばれにもいいですね~♪



じゅえるworksさんのスペースは、上の段の左端です



洗練されたデザインや、普段使いにも嬉しいアクセサリーたち

更に嬉しいプライスの作品が、たくさん並んでおります♡


どうぞお手にとって、お気に入りの作品を見つけてくださいねよつば






RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~6月30日

快晴の須賀川市です!

梅雨の晴れ間?いやいや~!もう本格的に夏空icon01

暑いです!塩分!水分!こまめに摂ってくださいね~!!!



それでは、納品情報アップいたしまーす♪



スペース№、ナチュ可愛な布小物作家のMam'sさん
新作ヘアアクセや、ちょこっとお出かけに嬉しい作品を納品してくださいました~よつば


バッグ(1,000円)
水色が涼しげなミニトートバッグです^^ 内ポケット付きで、重宝するサイズですね
ちょこっと夏のおでかけにいかがでしょうか~♪



バネポーチ(各600円)
マチ付きのぷっくりバネポーチです^^ 布合せがとってもナチュ可愛♡
バッグ内の小物を、あれこれ入れちゃえばスッキリ♡



ヘアピン(各250円)
つまみ細工みたいなお花のパッチンピンです^^ 和にも洋にも合う可愛いさですね~♪




Mam'sさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です




これからの季節に大活躍の保冷バッグや、涼しげなクラフトカゴなど

どれも丁寧な手仕事作品ばかりです^^


ぜひお手にとって、お気に入りの作品を見つけてくださいねよつば






RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~6月28日

7月になり、夏の高校野球・予選大会が始まりますねー野球

我が子は、高校球児ではないのですが、なぜか毎年そわそわしますw

今年も、感動の熱戦を期待しています!がんばれー!!!



それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№10、消しゴムはんこやフェルト作家のLovelyさん
夏のヘアセットに嬉しい、ヘアアクセを納品ですハートきらきら


ビーズのヘアゴム・中(各350円)
シンプルなアップヘアも、素敵なヘアゴムで、一気にドレスアップですキラキラ


こちらは、可愛いリボン付きハートきらきら チビっこの夏ヘアにいかがでしょうか~?



Lovelyさんの作品は、下の段の左から2番目です



丁寧な手仕事と嬉しいプチプライスで、いつも人気です♡

納品後すぐ、撮影前にお買い上げいただいた作品もありまーす♪


ぜひ、お手にとってお気に入りの作品を見つけてくださいねよつば








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~6月20日

本日、30℃超えの天気予報~icon01

梅雨明けはまだですが、この蒸し暑さは、もう夏!

熱中症対策万全に、夏を楽しみましょうー!!!



それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№11、可愛い布小物作家のminmo*さん
作品の総入れ替えをされましたよ~!要チェックです!


バッグ+キャラメルポーチ付(各2,700円)

トートバッグと同じ柄のキャラメルミニポーチが、チャームとして付いています!
こちらはモノトーンの時計柄!シックでおしゃれですね~^^


こちらは、ローズと蝶のデコパージュ調!


こちらは、クマさん柄!シンプルでかっこいいです^^


こちらは、POPなドリンク柄!元気KISにいかがですかー?


こちらは、コーヒーの麻袋調!メンズの方にもオススメですね^^


中は、内ポケット付き!更に便利はフック付きです!
カギなどを掛けると、迷子になりませんね~!(一部マグネットホック仕様も有り)



キャラメルポーチ(各900円)
こちらはキャラメルポーチ単品です^^ ネコちゃんやフレンチブルなど、可愛いですね~♪




minmo*さんのスペースは、下の段の右から2番目です




ちょっとお出かけに、ちょうど良いサイズのバッグですね~ハートきらきら

POPでカワイイ布小物作品たち、是非お手にとってごらん下さいねよつば







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら