納品情報~12月1日

いよいよ今年も、あと1ヶ月切りましたね~!

日に日にクリスマスムードも高まっていますねicon06


それでは、納品情報アップいたしま~す♪

12月より新しく出店スタートして下さった、Milky☆wayさん
とっても可愛いくっておしゃれな作品ばかりですよ~ハートきらきら

ウェットティッシュケース(各1,300円)
ツィード生地のカバーがとってもオシャレなケースですハートきらきら
赤ちゃんのおしりふき入れにも使えるので、ちびっこママにもオススメです!
納品情報~12月1日

他にもパステルカラーのお色違いもございます^^
納品情報~12月1日


ヘアゴム(各300円)
それぞれデザインの違う、リボンのヘアゴムです花p
すでにお買い上げいただいた作品もありますきらきらピンク
納品情報~12月1日


リノス my charmファー付きチャーム(各1,500円)
とってもシックでオトナ可愛い、リボンとファーのバックチャームですハートきらきら
納品情報~12月1日


ミニチャーム(各500円)
こちらはファーだけのミニサイズチャームですハートきらきら
納品情報~12月1日


マカロンメジャー(各1,000円)
ツイード生地にタッセルも付いた、とってもオシャレなマカロンメジャーですキラキラ
キャンディーなどのワンポントも可愛いですね~^^
納品情報~12月1日



Milky☆wayさんのスペースは、上の段の左から2番目です

納品情報~12月1日

クリスマスシーズンハートきらきらプレゼントにとても喜ばれそうな
オシャレで可愛い作品たちですねよつば


是非、お手にとって気に入りの作品を見つけてくださいねハートきらきら








RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~12月1日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~11月30日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)
 納品情報~11月30日 (2017-12-06 17:10)

チビ母 at 2017年12月12日10:00 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。