本日はPM4時まで


本日2月23日(日)は、店舗都合により

PM4時にCLOSEさせていただきますよつば




明日からまた通常通り、AM7時~PM7時になりますので

よろしくお願いいたしますface02










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~2月15日

毎週末のドカ雪に、休み明けの出勤(雪かき)が恐ろしいです・・・(((^_^;

すでに次の大雪予報も出ているとか何とか? ひぇ~icon10icon10

今年は雪降らないね~と、のん気に言っていたのが

遥か昔のことのようです・・・(遠い目)



それでは、納品情報アップいたしまーすicon04icon04icon04


スペース№、エコクラフト&布小物作家のMam'sさん
可愛い布小物と、素敵なエコクラフトかごをたくさん納品してくださいましたキラキラ


ランチバッグ(1,000円)
口が巾着になっています^^ ランチタイムが楽しくなりそうですね♪



ポーチ(各650円)
レトロ感もある可愛いポーチです♪ マチ付でたっぷり入りそうです^^



サニタリーケース(各400円)
可愛い小花柄です^^ 女子の必需品も可愛いもので♪



バッグinバッグ(900円)
ミニサイズですが内ポケットいっぱいで、バッグ内の整理整頓に大活躍しそうです^^



カゴ(青)(1,300円)
たっぷり大きいサイズのカゴです^^ 丁寧な作りでとっても素敵ですよ~ハートきらきら



カゴ(小物入れ)(680円)
リボンがポイントのカゴです♪ ちょこっと小物を入れるのにイイサイズです^^



ファスナー付ティッシュケース(400円)
後ろにファスナーが付いたティッシュケースです^^ 水玉が可愛いですね♪



上:ミニカゴキーホルダー 下:鈴ストラップ(各380円)
ビーズ作品も作られるのですね~♪ ミニカゴも丁寧に作られていて可愛いです^^



Mam'sさんのスペースは、上の段の右から2番目です



どの作品も、とても丁寧な作りでセンスが感じられる作品ばかりです^^

自分用にと、とても気に入ってお買い上げされるお客様が多いです♪


ぜひ、お手にとってお気に入りの作品を見つけてくださいねよつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~2月14日

記録的な大雪に、あっちゃこっちゃで車が立ち往生(雪にはまっていたり)

お店にたどり着くのも、大変でした~><icon10

明日には凍結かな~?と心配していますが

今のところ融けているような???

屋根からの落雪にご注意くださいね~!!!



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№、さるぼぼ作家のほ.T.mさん
いつも人気のふくろうさんシリーズに、新しい作品が加わりました!


七ふくろう(800円)
七羽のふくろうさんが可愛く並んでおります^^ それぞれの表情も違い和みますね♪ 



三ふくろう置き物(600円)
親子?兄弟?三羽のふくろうさんです^^ プレゼントにも喜ばれそうですね♪ 



ミニスプーンふくろう(350円)
とっても小さな置き物です^^ ちょこんと可愛く飾れますね♪



ほ.T.mさんのスペースは、真ん中の段の右端です



作品の入れ替えをされて、ディスプレイもプチチェンジされています^^

いつも創意工夫されて並べてくださるので、見ていて楽しいです♪


お祝いのプレゼントなどなど、縁起物のさるぼぼさんとふくろうさんは

とても喜ばれておりますよつば

これからの卒業シーズンに合わせて、プレゼントされてはいかがでしょうか?










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~2月13日

今日はバレンタインでしたねハートきらきら

今の主流は本命チョコより義理チョコより・・・友チョコ!

うちの娘たちも、思い思いのチョコを準備しておりました~^^



それでは、納品情報アップいたしま~す♪


スペース№11、乙女かわいいスィーツデコ作家のyukaさん
とっても美味しそうな作品を納品してくださいました~ハートきらきら


タルトストラップ(各500円)
ベリーたっぷりのタルトに、乙女なバラのトッピングキラキラ
ブルーベリーやバラパーツももちろん手づくり!とっても精工!美味しそう!!!



yukaさんのスペースは、下の段の右端から2番目です



このままプレゼントできちゃう可愛いラッピングです^^

小中学生女子たちも納品の度に、チェックに来るのですよ~♪


卒業・進級シーズンを前に、お友達へのプレゼントにいかがでしょうか?

もちろん自分用にもハートきらきら












RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~2月12日

先週末の雪がまだまだ解けない須賀川市ですが

また今週末にも大雪の予報・・・というかすでに積もってます(((^^;

湿った重い雪は着雪しやすく、木など倒壊の危険性などもあるそうです

駐停車の際は、ご注意ください!!!



それでは、納品情報アップいたしまーすicon04icon04icon04



スペース№、編み編み小物作家のBeautiful dayさん
お久しぶりの納品です^^ 今回はとても素敵なキラキラ耳アクセですキラキラ


左:バタフライ・チェコビーズピアス
右:スワロフスキー・チェコビーズピアス
(各800円)
大人顔のシックなカラーのピアスですね♪ デザインも素敵です^^ 



左:スワロフスキー・オールドチェコビーズピアス
中:チェコビーズピアス
右:オールドチェコビーズ・スワロフスキーイヤリング
(各700円)
ファイアポリッシュ加工されたチェコビーズは、コロンと優しい印象ですね^^



Beautiful dayさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です



人気の編み編みがま口や、ヘアアクセなどなど

Beautiful dayさんの、センスが感じられる作品たちですキラキラ


ぜひ、お手にとってお気に入りを見つけてくださいねよつば










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00