納品情報~11月16日

いや~!いきなりの初雪&ドカ雪で、ちょっと混乱した須賀川市ですicon04

まだ早いかな~と思っても、タイヤ交換しておくべきでした・・・

皆さま、冬支度はお早めに~(;∀;)ノ



それでは、納品情報アップいたしまーすicon04icon04icon04


スペース№、可愛い布小物作家のminmo*さん
クリスマスな作品も納品ですハートきらきら ちょこっとプレゼントにおすすめですよ~♪


デコせっけん(各100円)
ぷちプレゼントにも喜ばれるデコせっけんです♪ 最後まで絵柄が残るから不思議~^^


こちらは星型のデコせっけんです!クリスマスのプレゼント交換にも、おすすめです^^v



パッチンピン(100円)
リボンが可愛いパッチンピンハートきらきら ちびっこの柔らかヘアにも似合いそうですね^^



ヘアピン(各300円)
革にスタッズがCOOLなヘアピンですきらきらみずいろ 大人女子にも、男子にもおすすめですicon06



ポーチ(500円)
ころんとしたフォルムが可愛い、真ん丸ポーチです^^ リップなどの小物入れにいいですね♪



マスクケース(各800円)
これからの季節に重宝しそうなマスクケースです^^ 二つ折りでスナップ付き、一週間分軽く入りますよ




minmo*さんのスペースは、上の段の右から2番目です



カラフルPOPな布小物や、天然石のブレスレットなどなど
多彩な作品が並んでおりますよ~ハートきらきら

ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいね~よつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~11月1日


ハロウィンが終わると、次のイベントはクリスマス!

街を彩るイルミネーションも、ちらほら始まりましたねキラキラ

年末へ向けて楽しいことが続きますねface02




それでは、納品情報アップいたしまーす星


スペース№、おとな可愛い布小物やエコクラフト作家のMam'sさん
クリスマス先取りの、素敵な作品を納品してくださいました~♪


クリスマス・リース(L=1,200円 ・ M=900円)
赤と白のカラーが素敵なポインセチアのリースです^^ 壁に掛けるだけで一気にクリスマスムードにハートきらきら



コーヒーフィルターケース(各450円)
とってもナチュ可愛なフィルターケース♪ ゆったりカフェタイムが楽しくなりそうですね^^




Mam'sさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です



どの作品も丁寧な手仕事作品で、プレゼントにもオススメですface02

お急ぎでなければ、オーダーも受け付けてくださいます^^

クリスマスプレゼントとして早めに準備してみてはいかがでしょうか~?






RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~11月1日

朝晩の寒くなってまいりましたね~><;

ついにストーブ稼動!今年も冬がやってきたな~と、しみじみ感じておりますicon04

石油ストーブの上で、小豆を炊いたり、コトコト煮物をしたり

ゆったりながら調理の楽しい季節でもありますね♪



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№10、フェルトおままごとや消しゴムはんこ作家のLovelyさん
人気にフェルトままごとシリーズも、久々の納品ですよ~♪


フェルトおままごと・おにぎりお弁当(700円)
いつものサイズより一回り大きくなりました^^ にこにこハンバーグにエビフライなど豪華です♪



消しゴムはんこ(150円)
メモやカレンダーなどに、クルマのハンコをペタっと♪
お出かけの予定も、更に楽しくなりそうですね~^^v




Lovelyさんのスペースは、下の段の左から2番目です



人気の可愛いヘアアクセたちも、プチプライスで揃っていますよ~^^

毛糸のシュシュも、これからの季節おすすめですハートきらきら







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~10月31日

久々の雨降り日曜日な、須賀川市ですicon03

ひと雨ごとに寒さが増して、季節も冬へと移っていきますね

ゆったり過ごして、風邪などひかないようにしたいですね^^



それでは、納品情報をアップいたしますハートきらきら



スペース№11、さるぼぼ作家のkomako*Mさん
プレゼントにも喜ばれそうな、リラックスグッズを納品ですface02


ごろ寝まくら(各1,200円)
休日のリラックスタイムに嬉しいごろ寝まくらです^^ カバー付きなのも嬉しいですね


手前のごろ寝まくらは、共布のカバー付きです^^b
中身は発泡ビーズなので、軽くて、丸洗いもOK!清潔にお使いいただけますね♪




komako*Mさんのスペースは、下の段の右から2番目です



コタツでころんと横になりながら、ゆったり過ごす初冬の休日もいいですね^^







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら