納品情報~4月28日

イベントが目白押しのGWですね~!

RingRingTreeBoxも、GWの最終日5月7日(日)に
福島県郡山市で開催の、「ゆきちゃんチャリティーマルシェin郡山」に出店参加します!

入場無料、大型駐車場も完備なので、ぜひ足をお運びくださいね~icon01



それでは、納品情報アップいたしま~~~す!


スペース№、着物リメイクや編み物作家のPepoさん
お子様サイズの帽子、春物バージョンを納品です!
ご要望のあった帯リメイク作品も納品されましたよ~!


編み編み帽子(各500円)
ブルーは40cmサイズ、グリーンは43cmサイズでゴム付きです^^



編み編み帽子(700円)
お花モチーフ付きの可愛い帽子、43cmサイズです^^



帯リメイク袱紗(各1,000円)
とても上品な正絹の帯をリメイクした袱紗です^^ 色々なシーンで活躍しようですね~よつば




Pepoさんのスペースは、上の段の左端です



上の段で見づらい場合は、お手にとってご覧下さいね^^

どの作品も丁寧な手仕事作品で、プレンゼントにも喜ばれそうです^^


ぜひ、お気に入りを見つけにいらして下さいねハートきらきら







RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~4月27日

カレンダー通りの飛び石連休の方もいれば
9連休の大型連休GWの方もいるようですね~icon01

イベント目白押しのGW、お天気も良いようなので
ぜひお出かけ楽しんでくださいね♪


それでは、納品情報アップいたしま~す星


スペース№10、消しゴムはんこやフェルトままごと作家のLovelyさん
人気のフェルト作品も納品です!とっても可愛いですよ~ハートきらきら


こいのぼりオーナメント(各500円)
節句イベントに飾りたいフェルトのオーナメントです!
プレゼントにも喜ばれそうですね~♪



フェルトのケーキBOX(800円)
とっても可愛いフェルトのケーキBOX!飾るだけじゃなく宝物入れにもハートきらきら



ビーズのヘアゴム・中(各400円)
人気のキラキラ可愛いビーズのヘアゴムですハートきらきら アップヘアのポイントにいかがでしょうか?



ビーズのヘアゴム・小2ヶ入(各200円)
小さいサイズの可愛いビーズのヘアゴムセットですキラキラツインテールに似合いそうですね^^



消しゴムはんこ(各150円)
新しいモチーフも追加されました!何個あっても嬉しい消しゴムはんこ!
お気に入りをぺったんこしましょう♪




Lovelyさんのスペースは、下の段の左から2番目です




人気のフェルト作品をお求めの方は、お早めに~♪

プチプレゼントにも喜ばれる可愛い作品が、今ならたくさんありますよ~^^

ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらして下さいね~!






RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~4月26日

ゴールデンウィーーーーーク!始まりましたねface02

初日4/29の午後は、雨と雷で一時荒れましたが
あとは、小春日和を通り越して、初夏の暖かさでしたね~icon01

長い人では9連休!思いっきり楽しい黄金週間を満喫してくださいね♪


それでは、納品情報アップいたしま~~~~すハートきらきら


スペース№、ナチュラル可愛い布小物やエコクラフト作家のMam'sさん
ご紹介が遅れてしまいましたが、人気の巾着など納品してくださいました~♪


お弁当袋きんちゃく(各600円)
新しいお弁当袋に変えて、気持ちもリフレッシュキラキラ 苺柄が可愛いです♡


内布の組み合わせも素敵ですよね~♪


可愛いアニマル柄と、可憐な小花柄、どちらがお好みですか?^^



コースター(各140円)
おうちカフェの必需品♪ 新緑の季節に、グリーンの爽やかなコースターはいかがでしょうか?



トイレットペーパーホルダー(各750円)
ホルダーカバー+予備ペーパーのホルダー付きです^^ レースのアクセントも素敵です♡




Mam'sさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です



可愛い布合わせの布小物作品と、エコクラフト作品など

どれも丁寧な手しごと作品ばかりで、プレゼントにも喜ばれていますプレゼント


ぜひお手にとって、お気に入りの作品を見つけて下さいねよつば






RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~3月24日

先日ご紹介いたしました
スペース№2のRegatta(レガッタ)さんのスキンケア商品

ご来店のお客様も興味津々のご様子ですface02


そこで気軽にお試しいただけるよう
ヒューミック・トライアルキット3点セット(500円)を
納品していただきました


◎バームクレンジング(メイク落とし&パック効果)
◎オールインワンシロップ(保湿美容液)
◎アミノシャンプー(ノンシリコン)

この3点がお試しいただけます^^



Regatta(レガッタ)さんのスペースは、上の段の左から2番目です



シートマスク(2,160円)と一緒にお使いいただけると
より効果が期待できますよ*^^*





RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~3月1日

三寒四温、暦の上ではもう春になっていますね~関東では開花のニュースもチラホラ桜

3月と言えば、卒業式シーズンですね

旅立ちの季節、それぞれの場所で新たな出会いが待っていますねよつば



それでは、納品情報アップいたしまっす♪


スペース№、今月から新しく出店してくださいましたRegatta(レガッタ)さん
最近注目を集めているフルボ酸が配合されたスキン&ヘアケア商品ですよつば


Regatta シートマスク30枚入(2,160円)
デイリーに使えるお得なシートマスクです♡
フルボ酸などの美容成分と保湿成分が配合されているそうです
洗顔後すぐにシートでパックして、しっとりお肌へキラキラ



HUMIC バームクレンジング(2,484円)
フルボ酸と天然レモン精油配合のクレンジングです♡
お顔全体にマッサージするように馴染ませて、ちょっと置くと保湿パック状態に
メイクが浮いてきたら、ぬるま湯で洗い流すだけ、W洗顔も不要ですハートきらきら



HUMIC オールインワンシロップ(2,700円)
これ一本で化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地になるオールインワン美容液です♡
シートパックの後に、保湿を閉じ込めるように塗ると更に効果的キラキラ
もちろんフルボ酸配合です^^



HUMIC 全身用炭酸化粧水ミスト(3,456円)
振らずにお顔全体にかけて手で馴染ませるだけ、全身にも使える化粧水ミストです♡
頭髪に使って、白髪、薄毛、フケ、痒み対策にも、背中ニキビなどにもオススメだそうですハートきらきら
フルボ酸、炭酸、トレハロース配合です^^



HUMIC アミノシャンプー(3,780円)
これ1本で、シャンプーとトリートメント効果があるそうです♡
髪を洗ってそのまま流さずにしばらく放置すると、その間トリートメント成分が浸透
ノンシリコンで、界面活性剤を使用していないのも嬉しいですね^^
フルボ酸のチカラと、アミノ酸系洗浄成分のきめ細やかな泡立ちキラキラ




Regatta(レガッタ)さんのスペースは、上の段の左から2番目です



おすすめの使い方は

(お顔に)
パームクレンジングシートマスクオールインワンシロップ

(頭髪に)
アミノシャンプー炭酸ミスト


卒業記念の贈り物に
国産オーガニックのフルボ酸配合のスキンケア&ヘアケアは、いかがでしょうか?


ほぼ無添加ですが、特にお肌の弱い方は、ご使用の際はご注意くださいよつば





RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら