納品情報~8月12日

長い長~い夏休みが明け、ちょっと一息のママさんも多いでしょうか?
夏の思い出を振り返りながら、しばしコーヒーブレイクもいいですねコーヒー


それでは、納品情報をアップいたしまーす♪


今月より新しく出店してくださいました、ロゼット作家のJippiiさん
女の子の大好きが詰まった、可愛い作品をたくさん納品してくださいましたキラキラ


ロゼット(各800円)
ロゼットとは、リボンで作られた勲章のような可愛いバッジですハートきらきら



ロゼット・マタニティ(各800円)
マタニティサイン付きのロゼットですハートきらきら
プレママへのプレゼントにも喜ばれそうですね~face02



ロゼット・マタニティ(各900円)
リボンのデザインやフリル形で、イメージがとっても変わりますね~!
お好きなデザインはどれですか?^^



ロゼット(各900円)
ユニコーン柄もとっても可愛いです*^^*
布用インクでハンコをペタっとすれば、オリジナルの名札にもなっちゃいますね♪



クレープリボンバレッタ(各1,000円)
クレープのように何重にも重なった折り目が素敵なリボンのバレッタです
シンプルなまとめ髪も、華やかに彩ってくれますね~ハートきらきら



リボンのヘアゴム(大=各550円 ・ 小=450円)
とっても可愛いデザインのヘアゴムですよつば
モチームもそれぞれ違うので、自分好みのリボンを選んじゃいましょう♪



くるみボタンのピアス(各500円)
コロンと可愛いくるみボタンが、可愛いピアスになりましたハートきらきら
ピアス部分が樹脂素材ですので、金属に弱い方も安心ですね^^



くるみボタンのイヤリング(各500円)
こちらはくるみボタンのクリップタイプのイヤリングですハートきらきら
POPでちょっとレトロなカンジが可愛いですね~*^^*




Jippiiさんのスペースは、上の段の右から二番目です



RingRingTreeBoxでは初めての、ロゼット作家さんキラキラ
間近で見ても、手の込んだ素敵な手しごと作品に感心しきりです!

Jippiiさんのロゼットは、ボールチェーンのキーホルダータイプなので
バッグなどに付けてお使いいただけます

ご希望がありましたら、お名前入りなどのオーダーも予定しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね♪

上の段でちょっと見づらい時は、お手にとってご覧くださいねよつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~8月2日

ぐるぐる迷走した台風さんも、どうにか過ぎ去り、晴天夏空の須賀川市ですicon01

夏休みも後半~! 宿題&思い出づくり、やり残しはありませんか~?w


それでは、納品情報アップいたしまーすかき氷



スペース№、ワイヤージュエリー作家Hamingja-ハミンギャ-さん
今月から新しく、お隣り栃木県からのご出店です!!
手巻きでワイヤーをぐるぐる~っとデザインする手法は
世界にひとつだけのオリジナル作品を生み出しますキラキラ


ピアス(各2,000円)
ブルー系のチェーンと組み合わせた樹脂ピアスと、コットンパールのピアスですキラキラ
シルバーのワイヤーが、キリッとクールな印象で素敵ですね^^



ピアス(各2,000円)
シェルとチェーンとの組み合わせた樹脂ピアスと、ワイヤーと一粒ビーズのピアスですハートきらきら
ピンクゴールドのワイヤーで可愛らしい印象になりますね~*^^*



ピアス(各1,800円)
デザインがとっても個性的ですね~、右のピアスはキャッチ部分のデザインも素敵ですよキラキラ
イエローとオレンジの組合せが、元気な印象ですね^^



ピアス(1,800円) ※左の作品です
ハナフラッシュというデザインの樹脂ピアスですキラキラ
華やかでありながら、スタイリッシュでクールな印象ですね^^



ピアス(各1,800円)
ワイヤーデザインがとても目を引くピアスですキラキラ
ファッションを選ばずデイリーにも使えそうな印象です^^



しずくピアス(左:1,500円 ・ 右:2,500円)
しずく型ビーズとワイヤーの組合せが素敵なピアスですキラキラ
アジアンな印象も感じられる可愛いデサインです^^



ワイヤーラッピングネックレス(2,500円)
天然石をワイヤーで包んだデザインが、とても素敵なネックレスですキラキラ
薔薇のモチーフも素敵なアクセントになっていますね~^^



しずくネックレス(2,500円)
しずく型ビーズとワイヤーの組合せが素敵なネックレスですキラキラ
しずくピアスとお揃いで身につけても素敵ですよね~^^




Hamingja-ハミンギャ-さんのスペースは、真ん中の段の右から2番目です



ワイヤーで織り成す手しごと作品は、世界にひとつだけのオリジナル作品キラキラ

是非、実物をお手にとって見ていただきたい作品ばかりです^^

お気に入りを見つけにいらして下さいねハートきらきら






RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら