納品情報~9月20日

夏が終わり、次なるイベントは星ハロウィン星

いつもまにか、クリスマス並みの恒例イベントになっていてビックリです!w

身近なJK達も、今年はどういう仮装で行く?と楽しそうですハートきらきら



それでは、納品情報アップしまーすよつば


スペース№、ドールなどのお衣装作家ちまさん
皆さん待望の納品ですよーーー!!


ハロウィンドレス・リカちゃんサイズ(各500円)
どちらのデザインもとっても可愛いですーハートきらきら
2点のみの納品ですので、ご希望の方はお取置きも可能ですよ~!




ちまさんのスペースは、真ん中の段の右端です



各種ドールのオーダーも受け付けております!
(オーダー多数のため、お時間をいただくようになります)

カタログもありますので、ご覧くださいね~♪







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~9月5日

秋のお彼岸から、すっかり涼しくなった須賀川市です^^

毎日毎日雨降り続きで、カラっとお洗濯物は乾きませんが
おうちでゆっくりするには、いいかもしれませんねface02

そんな時は、ほっこり可愛い小物を愛でるのはいかがでしょうか~?



それでは、納品情報をアップいたしまーす♪


スペース№、イヒっと個性的な布小物作家mijincoさん
ご要望に多かった、おたまちゃんが納品されましたよ~!


おたま・小(各550円)
今回のおたまちゃんは、クリップ留めタイプです!おなかの布あわせもステキだぁー!


カラフルカラーバリエーション豊富!お好みのおたまちゃんをGETしてください!



ループおてもと(各800円)
使い捨てじゃないループ(繰り返し使える)My箸入れです♪
刺繍ステッチがしっかりした新バージョンです!おてもとのアピール増強w




mijincoさんのスペースは、下の段の左端です



個性的な作品がずら~りキラキラ

自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれますよ~!

お友達とお揃いでいかがでしょうか?








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら