納品情報~8月1日

梅雨明けが発表された須賀川市ですが、相変らず雨が降ったり止んだりですねicon03

部屋干しのお洗濯物も相まって、湿気ムンムンです・・・><icon10

今週末あたりは真夏日の予報ですが、どうなることやら?icon01



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№、ハンドメイド文具などを作られるhimawariさん
新しい文房具作品を納品です!マステで可愛らしくデコられた作品ハートきらきら


ウッドピンチ(各250円)
マスキングテープで可愛くデコハートきらきら 写真を飾ったりプチインテリアにいいですね^^



Wクリップ(250円)
ちょっと書類をまとめてても、プチオシャレ感が出ますね~^^



びんせん&封筒セット(各300円)
可愛いハンコがポイントのレターセットです^^



茶封筒セット(150円)
40枚入りでとってもお得ですね^^ アメちゃんを入れたり色々使えそう♪



メモ帳(各200円)
可愛いマスキングテープがアクセントの、たっぷりメモ帳です^^



ミニノート(各200円)
ミニサイズのノートです^^ バッグに入れてメモメモに重宝しそうですね



デコ電卓(各500円)
マスキングテープでデコられた電卓です^^ 自分だけのオリジナル~♪




himawariさんのスペースは、上の段の右端から2番目です



大人気の天然石ブレスレットは、現在並んでいる作品のみとなりますので

お気に入りがありましたら、お早めに~!!!





RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00