納品情報~12月25日

昨夜からずんずん降り積もる雪!雪!雪!

早朝が怖いです(;ω;)

・・・いや夕方の解けてつるんつるんの方が怖いかな(^ω^;)



それでは、納品情報あっぷっぷーしますicon04icon04icon04


スペース№、布小物作家のmijincoさん
大人気で品切れしておりました、あれこれを追加納品してくださいました~♪


グラニーバッグ(中)1,500円
この柄が何気にmijincoテイスト醸してますね~w



グラニーバッグ(中)1,500円
ポップな柄ですね^^幾何学模様に見える?見えない?w



グラニーバッグ(中)1,500円
イエローなトリさん柄ですひよこコケ?な親鳥の表情もおもしろいですw



ギョーザ小銭入れ(各500円)
5個追加納品していただいたのですが、すでに2個しか残っておりません^^;


今なら、焼きが各1個ずつ在庫アリ!



円盤餃子のようにして撮影したかったのですが・・・遅かった★
4個では半円にもなりませんでした(;ω;)



マトリョー四角くんがお先に「パクリ☆」












RingRingTreeBox


〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00