納品情報~10月9日

空が高くなって、すっかり秋空ですね^^
秋といえば、ハンドメイド♪
毎週末イベント目白押しですね(*^∀^*)たのしみ~♪


それでは、納品情報アップいたしま~すよつば


スペース№11、スィーツデコなどを作られるyukaさん

今月からBOXデビューで、すでにとても人気です^^
やはり女の子はキラキラが大好きなんですね~キラキラ


マカロンストラップ(210円)、カラフルにたくさん納品してくださいました^^
キラキラパーツなどがちょっとずつ違いますので、お気に入りを見つけてくださいね♪



ローズバレッタ(230円)と、ローズストラップ(260円)
ゆるふわなガーリースタイルにも、似合いそうですね^^



ローズストラップ(ミニ)(150円)
こちらはミニサイズのストラップです^^プチプレゼントにも喜ばれそうですね



ミニパフェストラップ(210円)
小さいスプーンも付いていて、とっても可愛いです*^^*



ボトルモチーフストラップ(420円)
レジン(樹脂)で、お花やパールなど、キラキラをとじ込めてあります^^



女の子の大好きがいっぱい詰まったyukaさんの作品

先日ブレスレットをお買い上げいただいた幼稚園の女の子も
すぐに自分の手にブレスレットをつけて
「キラキラ~*^^*」と、とても喜んで、満面の笑顔でした^^








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00