納品情報~10月14日

(PC環境の不都合により、納品情報が遅くなりスイマセンicon10


陽が落ちるのが早くなりましたね~!
朝晩も気温一桁とかになって、ますます冬へと向かってますね~!

寒さ対策はお早めに~♪


それでは、納品情報アップいたしま~すハートきらきら


スペース№4、ナチュ可愛な布小物作家のCHOCOLAT(ショコラ)さん
人気で品薄状態でしたが、新しい作品が納品されましたよ~!!


ポテットティッシュケース&ハンカチセット(各1,000円)
シャツ型のティッシュケースがとっても可愛いです♡このままプレゼントに出来ちゃいますね!
納品情報~10月14日


迷彩ポーチ(各800円)
迷彩とドット柄の組合せがとっても素敵です!リボン刺繍のワンポイントも可愛いですね~♡
納品情報~10月14日

中には内ポケットもついていて、とっても使いやすそうです!
納品情報~10月14日


ふんわりバッグ・ピンク(2,000円)
肌触りがと~っても気持ちいいバッグです!これからの季節に大活躍しそうですね~!
納品情報~10月14日

中が2ポケットになっているのも嬉しいですね~♡
納品情報~10月14日



CHOCOLAT(ショコラ)さんのスペースは、上の段の右端です

納品情報~10月14日

どれもしっかりした作りの布小物なので、長く愛用できる作品ばかりですねハートきらきら

自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれそうです!

ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいね~よつば






RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~10月14日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2017年11月07日17:36 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。