納品情報~6月30日

今日はカラっと快晴の須賀川市ですicon01

梅雨に入り、やっとまとまった雨が降り、農家さんなどはホッと一安心ですね

一方、北九州の方では、豪雨など大荒れの天気・・・
被害が無いことを祈るばかりですicon10



それでは、納品情報をアップいたしますよつば


スペース№6、エコクラフトや布小物作家のMam'sさん
いつも多彩な作品を作られていますが、今回は何と!つまみ細工作品を納品ですキラキラ


つまみ細工Uピン・2本(各600円)
ちりめんのお花がとっても可愛いらしいつまみ細工です^^ 2本わけて使えるのも便利ですね
納品情報~6月30日


つまみ細工Uピン・3本(800円)
七五三の髪飾りはもちろん、浴衣の時にもいかがでしょうか~ハートきらきら
納品情報~6月30日


つまみ細工ヘアピン(各350円)
つまみ細工を手軽に楽しめるヘアピンです花p
納品情報~6月30日

色々なつまみ方やデザインがあるんですね~^^
納品情報~6月30日

生地によって、和風になったり洋風になったりと、とても可愛いですね~♡
納品情報~6月30日


お花のヘアアクセ(500円)
大き目のお花がとっても可愛いクリップピンです♡ 浴衣の帯に付けても可愛いですねハートきらきら
納品情報~6月30日


かごバッグ・ピンク(1,200円)
丁寧な作りのエコクラフトのかごバッグです^^ 優しいピンクがインテリアにも素敵ですきらきらピンク
納品情報~6月30日



Mam'sさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です

納品情報~6月30日

ひとつひとつ丁寧な手仕事作品ばかりです^^

自分用はもちろん、プレゼントにもとても喜ばれますよ~♪


ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらして下さいねface02








RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~6月30日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2017年07月06日17:00 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。