納品情報~6月1日

6月と言えば、衣替えですね~よつば

夏日のような暑い日もあれば、長袖必須の肌寒い日のあって
何を着ていいか分からない日が続いてますね~icon10

風邪など引かないように、気をつけたいですね~face02



それでは、納品情報アップいたしま~すハートきらきら


スペース№4、今月より新しく出店してくださった
布小物作家のCHOCOLAT(ショコラ)さん
とっても可愛くって機能的で、丁寧な手仕事作品たちに惚れ惚れいたしますよ~きらきらピンク


バッグインバッグ(各2,000円)
とっても機能的なバッグインバッグ!中身をスッキリ収納してバッグの入れ替えもラクラクです
納品情報~6月1日

内ポケットもいっぱいで、整理整頓しやすいですね~!フレブル柄も可愛いハートきらきら
納品情報~6月1日


ティッシュポーチ(各600円)
ミニポーチに、ティッシュケースとミニポケットが付いた可愛いデザインです^^
布合せもとっても可愛いですね~♪
納品情報~6月1日


ストライプ巾着(各500円)
フリルとボタンのワンポイントがとっても可愛い巾着ですハートきらきら
納品情報~6月1日


ファスナーポーチ(各800円)
底がダーツになっててたっぷり入る、幾何学模様がおしゃれなポーチですキラキラ
納品情報~6月1日


BOXポーチ(800円)
ドット柄がPOPな、取っ手付きのキャラメルBOXポーチです♪
納品情報~6月1日


リボンゴム(各250円)
シンプルなアップスタイルも、可愛く彩ってくれそうなリボンのヘアゴムです♪
納品情報~6月1日



CHOCOLAT(ショコラ)さんのスペースは、上の段の右端です

納品情報~6月1日

プレゼントにも、もちろん自分用にも嬉しい手仕事作品たち

是非!お手にとって、お気に入りの作品を見つけてくださいね~よつば






RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~6月1日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2017年06月12日21:51 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。