納品情報~4月27日

カレンダー通りの飛び石連休の方もいれば
9連休の大型連休GWの方もいるようですね~icon01

イベント目白押しのGW、お天気も良いようなので
ぜひお出かけ楽しんでくださいね♪


それでは、納品情報アップいたしま~す星


スペース№10、消しゴムはんこやフェルトままごと作家のLovelyさん
人気のフェルト作品も納品です!とっても可愛いですよ~ハートきらきら


こいのぼりオーナメント(各500円)
節句イベントに飾りたいフェルトのオーナメントです!
プレゼントにも喜ばれそうですね~♪



フェルトのケーキBOX(800円)
とっても可愛いフェルトのケーキBOX!飾るだけじゃなく宝物入れにもハートきらきら



ビーズのヘアゴム・中(各400円)
人気のキラキラ可愛いビーズのヘアゴムですハートきらきら アップヘアのポイントにいかがでしょうか?



ビーズのヘアゴム・小2ヶ入(各200円)
小さいサイズの可愛いビーズのヘアゴムセットですキラキラツインテールに似合いそうですね^^



消しゴムはんこ(各150円)
新しいモチーフも追加されました!何個あっても嬉しい消しゴムはんこ!
お気に入りをぺったんこしましょう♪




Lovelyさんのスペースは、下の段の左から2番目です




人気のフェルト作品をお求めの方は、お早めに~♪

プチプレゼントにも喜ばれる可愛い作品が、今ならたくさんありますよ~^^

ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらして下さいね~!






RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~11月12日
納品情報~10月4日
納品情報~9月3日
納品情報~9月1日
納品情報(番外編)
納品情報~8月21日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~11月12日 (2017-11-17 17:05)
 納品情報~10月4日 (2017-11-07 17:10)
 納品情報~9月3日 (2017-09-25 16:18)
 納品情報~9月1日 (2017-09-19 15:00)
 納品情報(番外編) (2017-09-14 13:13)
 納品情報~8月21日 (2017-09-05 13:05)

チビ母 at 2017年05月03日00:58 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。