納品情報~2月11日

ポカポカ小春日和の須賀川市ですicon01

ラヂオの話だと、今日は春一番が吹くらしいとか???

日いちにちと、春に近づいていますね~桜



それでは、納品情報アップいたしまーす桜桜桜



スペース№11、きらきら素敵なアクセサリー作家のじゅえるworksさん
上の段から下の段へ移動され、作品が見やすくなりましたね~ハートきらきら


ガラスパーツのネックレス(各1,800円)
前回人気で納品後すぐに完売してしまった作品が、デザインを少し変えて納品です♡
薔薇モチーフと、キラキラ綺麗なカラーが、とっても素敵ですキラキラ



スクエアパーツのネックレス(各1,100円)
シュッとしたメタルパーツと、優しいコットンパールの風合いが融合した
ONにもOFFにも合わせられる、素敵なデザインですね♡



トライアングルパーツのネックレス(各1,100円)
こちらはトライアングルのデザインで、コットンパールの大きさも変えてあるんです
細部にまで心配りがされたデザイン、素敵ですね♡




じゅえるworksさんのスペースは、下の段の右から2番目です



北海道札幌から出店してくださっているじゅえるworksさん

月イチで、福島へおいでになるそうで、お店でお会いできて嬉しかったです*^^*
とてもオシャレで優しいお人柄が、作品のイメージとピッタリハートきらきら


遠方からの出店の方も、納品発送や売上ご送金などで対応させていただいております
お気軽にお問い合わせくださいよつば




RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~8月2日
納品情報~6月30日
納品情報~6月20日
納品情報~6月13日
納品情報~6月10日
納品情報~6月7日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~8月2日 (2017-08-10 13:14)
 納品情報~6月30日 (2017-07-06 17:00)
 納品情報~6月20日 (2017-06-23 20:00)
 納品情報~6月13日 (2017-06-23 17:00)
 納品情報~6月10日 (2017-06-21 15:00)
 納品情報~6月7日 (2017-06-13 15:58)

チビ母 at 2017年02月17日12:10 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。