納品情報~2月4日

久々にお天気の週末となった須賀川市ですicon01

節分の日には、恵方を向いて黙々と太巻き食べましたw

いつの間にかやるようになったけど
毎年何か微妙な気分になるのはなんででしょうね~?w



それでは、納品情報アップいたしまーーーす!


スペース№、布小物や編み物作家のPepoさん
今月から新たに出店して下さいました!親子でハンドメイドを楽しんでいらっしゃいますハートきらきら


どんぐりニット帽(各300円)
てっぺんピョコンと可愛いどんぐり帽!真っ赤なニット帽はリンゴちゃんになれますねよつば



ぼんぼんニット帽(各300円)
小さい赤ちゃんサイズのニット帽です赤ちゃん寒い日のお出かけもあったかハートきらきら



編み編み毛糸のシュシュ(各100円)
なんと!驚きのプチプラです!ヘアはもちろん手首につけても可愛いですよ^^



ブローチ(各500円)
おうち型の編みブローチと、着物生地リメイクの和風ブローチです!可愛い~*^^*



和風ポシェット(1,500円)
着物の帯をリメイクしたポシェットバッグです!口が巾着になっているのも嬉しいですね^^




Pepoさんのスペースは、上の段の左端です



着物のリメイクが得意なお母様と、編み物が得意な娘さんとのコラボ出店です^^

これからの納品も楽しみにしておりまーす♪





RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~11月12日
納品情報~10月4日
納品情報~9月3日
納品情報~9月1日
納品情報(番外編)
納品情報~8月21日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~11月12日 (2017-11-17 17:05)
 納品情報~10月4日 (2017-11-07 17:10)
 納品情報~9月3日 (2017-09-25 16:18)
 納品情報~9月1日 (2017-09-19 15:00)
 納品情報(番外編) (2017-09-14 13:13)
 納品情報~8月21日 (2017-09-05 13:05)

チビ母 at 2017年02月05日10:00 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。