納品情報~2月7日

もうすぐバレンタインデーですねicon06

今は本命チョコよりも、同姓の友達に贈る友チョコの方が主流のようですね~^^

チョコに限らず、身近な人に「ありがとう」の気持ちを添えて
プチプレゼントを贈り合うのは、楽しいかも~♪

でも親が負担になるほどの「やりすぎ」は、注意ですねw



それでは、納品情報アップいたしまーすハートきらきら


スペース№、スィーツデコ作家のなるるさん
今月から新しく出店してくださった作家さんですface02
美味しそうで可愛いスィーツデコ作品!思わず食べたくなっちゃいますよ~♪


マグネット・キャップセット(各300円)
とろ~りクリームが美味しそうなマグネットと鉛筆キャップのセットです^^
嬉しいプチプラなので、チョコに添えてプレゼントにいかがでしょう?
納品情報~2月7日


アイスストラップ(各280円)
チョコとブルーベリー(?)のアイスに、ジェリービーンズが可愛いストラップです^^
とってもリアルですよね~!でも食べちゃダメですw
納品情報~2月7日


ペンケース(450円)
ホットケーキやクッキーなど、可愛くって美味しそうなスィーツデコがいっぱいハートきらきら
毎日の勉強も楽しくなりそうなペンケースですね^^
納品情報~2月7日


ピアス・ピルケース(左(バンビ)750円 ・ 右(アリス)800円)
キラキラの中に、バンビちゃんとアリスがデコられた素敵なケースです^^
大切な宝物を入れたくなりますね~キラキラ
納品情報~2月7日


バッグハンガー(650円)
外出中のカフェなどで、とっても重宝するバッグハンガーです^^
大人女子にもおすすめのキラキラ素敵なデコレーションキラキラ
納品情報~2月7日


木製小物入れ(950円)
可愛くって美味しいスィーツデコがたっぷりハートきらきら
大切なコレクションも見せながら収納できますよ~♪
納品情報~2月7日


アクセサリートレイ(780円)
ハートの陶器製トレイに、可愛く美味しくデコられてます~icon06
デイリー使いのアクセを置いたり、お気に入りの小物を並べたり~♪
納品情報~2月7日


お菓子なHAPPYセット(950円)
とってもお得なHAPPYセットです!1点のみですので早い者勝ちっ!
納品情報~2月7日


おたのしみ袋(1,300円)
更に!更に!とってもお得な詰め合わせセットです!!!
どんなセットが入っているかは、直接お手にとって確かめてくださいね~ハートきらきら
納品情報~2月7日



なるるさんのスペースは、上の段の右から2番目です

納品情報~2月7日

女の子の大好きが詰まった、可愛いくって美味しそうなスィーツデコ作品たちハートきらきら

ひとつひとつ違うテーマで、パーツがデコられていますね~^^

ぜひ!お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいねよつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~2月7日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2016年02月13日22:03 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。