納品情報~2月1日

暦の上では、もう春ですね~もんきちょう

お庭の梅も、ちらほら咲き始めています♪

週末にまた雪が降らなければ、ちょっと遠出ドライブも行けるかな~?



それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№、きらきらレジン作品などを作られるSa_no.さん
今月から新しく出店してくださいました~ハートきらきら


結晶ストラップ(各650円)
円柱形のレジンの中に、きらきらラメが閉じ込められて粉雪のようです♡
納品情報~2月1日


ピアス(各750円)
しずくのようなきらきらピアスキラキラ 耳元を華やかにしてくれますね^^
納品情報~2月1日


小鳥ペンダント(800円)
1点物の小鳥のペンダントです^^ モチーフと一緒に閉じ込められて、物語を紡いでいるよう♪
納品情報~2月1日


ネックレス(各950円)
まんまる大き目のきらきらレジンが可愛い、チェーンネックレスです^^ ニットに合わせても素敵かも♡
納品情報~2月1日


木製クリップ(各80円)
手描きのイラストが素敵な、木製クリップセットです^^
納品情報~2月1日

ひとつひとつがとっても繊細で雰囲気のあるイラストで、迷ってしまいますね^^
納品情報~2月1日


ヘアピン(各250円)
コロンときらきらレジンが可愛いヘアピンセットです^^ 前髪にワンポイント♡
納品情報~2月1日


猫ストラップ(各540円)
猫ちゃんのシルエットが素敵なストラップです♪ 仲良しシルエット可愛いですね♡
納品情報~2月1日


猫キーホルダー(各440円)
猫好きさんにはたまらないポーズの、黒猫ちゃんキーホルダー♪ 可愛いです*^^*
納品情報~2月1日


蝶ストラップ(各450円)
手描きの蝶モチーフがクールなストラップです^^ 大人女子さんにもおすすめ♡
納品情報~2月1日


ミサンガ・2本セット(各100円)
手編みのミサンガセットです^^ お友達とシェアしても、2本づけしてもいいですね~♪
納品情報~2月1日



Sa_no.さんのスペースは、上の段の左から2番目です

納品情報~2月1日

きらきらレジンの素敵な作品が、たくさん並んでおります

ひとつひとつ丁寧な手仕事作品、是非お手にとってご覧くださいface02








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~2月1日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2016年02月05日14:41 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。