納品情報~12月15日


何かと慌しく忙しい師走!

未だに年賀状も準備できていない私です★
毎年、毎年、早めに準備しようと思うのに・・・今年も例年通りです(;∀;)



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№11、さるぼぼ作家のkomaco*Mさん
人気のふくろうさんシリーズなどなど、たくさん納品してくださいました~♪


ふくろう・ケース入り(小=1,100円 ・ 大=1,300円)
縁起物のふくろうさん♪ ケース入りなのでプレゼントにもおすすめです^^
納品情報~12月15日


ふくろう(ざる・リース=各1,000円)
ちょこっと壁掛けに可愛いふくろうさんです^^
納品情報~12月15日


ふくろう・ベンチ(700円)
ベンチにちょこんと座った、可愛いミニアレンジのふくろうさんです^^
納品情報~12月15日


さるぼぼ・1枝(700円)
9匹のさるぼぼさんが並んで可愛いです^^ 9(苦労)がさる(去る)の意味があるそうです♪
納品情報~12月15日

さるぼぼストラップ(各350)
ちょこっとプレゼントにも喜ばれている、さるぼぼさんのストラップです^^
納品情報~12月15日


Reborn・リボーン(各200円)
あやめの花を再生(リボーン)させたお花です^^ 和柄とPOP柄のあります♪
納品情報~12月15日



komaco*Mさんのスペースは、下の段の右から2番目です
納品情報~12月15日


今なら、1,000円以上お買い上げのお客様に
さるぼぼストラップのプレゼントがありまーす!
納品情報~12月15日

数量限定ですので、お早めに~♪






RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~12月15日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2015年12月29日12:05 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。