納品情報~8月1日

8月もスタート!夏休みも1/3過ぎましたよ~^^ノ
宿題は、計画的に進んでいますか~?w

8月から新しい作家さまが、4組増えます♪

お客様と素敵な手仕事作品とが、つながる場所になれるよう
楽しくご紹介していきますね~^^



それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№、麻ひもバッグなどの作家さまのKさん
今月から新しく出店してくださいました!とても丁寧に編まれた麻ひも作品などを納品ですよつば


麻ひもバッグ(2,500円)
とても丁寧な作りの麻ひもバッグです♪シンプルなデザインなのでどんなシーンにも合いますね
リネンの内布にマグネットホックつきで、持ち手はしっかりした皮素材です^^
納品情報~8月1日

麻ひもショルダーバッグ(2,500円)
とってもナチュラル可愛いショルダーバッグです♪肩ひもは調整可能です^^
ボタン留めもモチーフのようで、素敵ですよね~^^
納品情報~8月1日

リネンの内布で、便利な内ポケット付きです♪ 使いやすそうですね^^
納品情報~8月1日


麻ひも小物入れ(各500円)
どんぐり型の小物入れです♪ アメちゃんやちょっとした小物を入れるのにいいですね^^
納品情報~8月1日

ひとつひとつちゃんと内布つきで、中も可愛いんですハートきらきら
納品情報~8月1日


麻ひもカゴ(250円)
だ円型のカゴです♪ レースがナチュラル可愛いですね^^
おうちカフェのシュガーなどを入れるのに、いいカンジですね♪
納品情報~8月1日


麻ひもカゴ(600円)
こちらはちょっと大きめのスクエア型のカゴです♪ テーブルの小物入れにいいですね
季節のお花をドライにして、テーブルに飾っても素敵かも(*^ω^*)
納品情報~8月1日


ラベンダースティック(各200円)
とってもいい香りのラベンダースティックです♪ インテリアと一緒に飾っても素敵ですね^^
納品情報~8月1日



さんのスペースは、上の段の右端です

納品情報~8月1日

麻ひもは編みづらいのですが、どの作品もとても丁寧なつくりでしっかりしています^^

丈夫でしっかりしていて、使うほどに馴染んでくる麻ひも編み作品たち

ぜひ、お手にとって素敵な作品たちを見ていただきたいです^^











RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~8月1日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2015年08月02日21:48 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。