納品情報~6月11日


夏らしい陽気が続きますが、雨が降るとちょっと肌寒いですね~icon03

田畑には恵みの雨ですが、湿気も多くなる季節ですね

カビや食中毒などなど、気をつけないとですね~^^;




それでは、納品情報アップいたしまーすもんきちょう



スペース№11、さるぼぼ作家のkomaco*Mさん
親子でスペースを共有されていらっしゃいます^^ そういう使い方もいいですね~♪


吊さるぼぼ(1,000円)
前回の納品後すぐにお買上いただいた、人気の作品です^^ 飾るととても華やぎますね
納品情報~6月11日


9さるぼぼ(700円)
苦労(9)が去る(猿)の意味を持つ、9匹のさるぼぼ置き物です^^ 贈り物にも喜ばれますね♪
納品情報~6月11日


ティッシュケース(各120円)
その日の気分で変えれるテッシュケース^^ ちょっとしたプレゼントにも嬉しいですね^^
納品情報~6月11日



komaco*Mさんのスペースは、下の段の右から2番目です

納品情報~6月11日

この他に、ふくろうさんがちょこんとベンチに座った、可愛らしい置き物(700円)も
納品されました

撮影し忘れてしまったので、後日アップいたします(>人<);;;


ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいねハートきらきら








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~6月11日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2015年06月15日10:30 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。