納品情報~3月27日

春のお彼岸が明けて

小春日和・・・というか初夏?ってくらいの陽気ですねicon01

タイヤ交換されている方もチラホラ・・・でもまだ早くないですか?w

昨春の大雪を今年も予想して、私はもうちょっと待とうと思います(^∀^;)



それでは、納品情報アップいたしまーすもんきちょう


スペース№12、可愛い布小物作家の苺×パンダさん
布合せがポップで可愛い作品を、追加納品してくださいました~ハートきらきら


ミニトート(880円)
猫ちゃんイラストが可愛いミニトートバッグです♪
落ち着いたカラー合せで、大人の方にもOKですね~^^b
納品情報~3月27日


マチ付き四角トート(各880円)
マチ付きでスッキリ入るミニサイズトートバッグです♪
左の黒猫ちゃん柄は、SOLD OUTです(^ー^)b
納品情報~3月27日


ポケット付きポケティケース(各420円)
ちょこっと絆創膏を入れたり何かと便利な、ポケット付きティッシュケースです♪
プレゼントにも喜ばれるので、オススメですよ~^^
納品情報~3月27日


苺×パンダさんのスペースは、下の段の右端です

納品情報~3月27日

布あわせもポップで可愛い作品が、たくさん並んでいますよ~♪

プチプレゼント用にも嬉しい、プチプライスの作品もたくさんあります^^b


春は出会いと別れの季節ですね

大好きなあの方を思い浮かべならが、プレゼントを選ぶのもステキですねハートきらきら


ぜひお気に入りの作品を見つけにいらして下さいねよつば








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~3月27日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2015年03月31日12:05 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。