納品情報~7月1日

今年も折り返し!7月がスタートですねicon01

もう梅雨も明けたのかな~?って思ってしまうような、晴天続きの須賀川市です^^

でも県南の方では、一時激しい雷雨だったようですねicon10

万が一のためにも、雨具は必携ですねicon03



それでは、納品情報をアップいたしまーすface02


スペース№、今月より新しく出店のkomaco*さん
ラミネート生地での作品や、かわいい布小物作品を納品してくださいました♪


ランドセルカバー(各800円)
お子様の大事なランドセルを、雨や傷から守ってくれるカバーです^^
その日の気分で、ランドセルをおしゃれに着せ替えできるんですね~ハートきらきら
納品情報~7月1日

こちらは、キラキララインキラキラとフリル付きハートきらきら
納品情報~7月1日

こちらは、男の子もOKなボーイッシュな柄です男の子 友達に差をつけちゃいましょう^^v
納品情報~7月1日


ポチ袋・小(各100円)
布製のポチ袋です^^ こんな可愛いポチ袋でもらったら、とっても嬉しいですね♪
納品情報~7月1日


ポチ袋・小 レース無し(各80円)
レースなどの飾りがない分、ちょっとお得です^^ パンダ柄とドット柄、どちらも可愛いです♪
納品情報~7月1日


ポチ袋・大(各150円)
こちらはお札を折らないでそのまま入るサイズのポチ袋です^^ お手紙を入れてもいいかも~♪
納品情報~7月1日


三角ポーチ(各300円)
キルティング生地のふんわり三角ポーチです♪ ファスナーや小物がちょっとずつ違うんです^^
納品情報~7月1日


キッズ用エプロン(各1,000円)
イカリ柄が可愛いキッズ用エプロンです^^ これでお手伝いもノリノリですね~icon28
ハイピングのお色違いで、もう1点ございます♪ お友達とペアでいかがでしょうか?
納品情報~7月1日


マグネット(各100円)
くるみボタンのマグネットセットです^^ 100円とは驚きのプチプライスです!!!
納品情報~7月1日



komaco*さんのスペースは、上の段の右から2番目です

納品情報~7月1日

今月より新しく出店してくださいました^^

ふんわり可愛い作品で、どれもしっかりとした手仕事作品ばかりです

ぜひ、お手にとってお気に入りを見つけてくださいねハートきらきら














RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~7月1日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2014年07月03日01:05 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。