納品情報~4月17日

桜満開の須賀川市です桜桜桜

釈迦堂川沿いや、翠ヶ丘公園では、ぼんぼり提灯が並び

夜桜を一層引き立ててくれていますね~キラキラ

夜のお散歩はまだまだ冷え込みますから、暖かい格好でお出かけくださいね^^




それでは、納品情報アップいたしまーす♪



スペース№、ナチュラル可愛い布小物作家のMam'sさん
春のお出かけに嬉しい作品を、納品して下さいました花p


カゴバッグ(1,200円)
ちょこっとお出かけ用はもちろん、ディスプレイ用にも重宝しそうなカゴバッグです^^
いつもながら丁寧なつくりに、感心しちゃいます~ハートきらきら
納品情報~4月17日


デジカメポーチ(600円)
L字に大きく開くので、取出しがラクチンですね^^ ゴツっとしたデジカメも可愛く持ち歩けますね♪
納品情報~4月17日


コースター2枚組セット(各250円)
プレゼント用にも人気のコースターセット♪ 若草のような爽やかな布合わせが素敵ですね^^
納品情報~4月17日



Mam'sさんのスペースは、上の段の左端です

納品情報~4月17日


丁寧なつくりとセンスある作品たちで、手にとって見ていただきたい作品ばかりです^^

是非お気に入りを見つけにいらしてくださいね~よつば




















RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~4月17日



よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら







同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2014年04月20日13:32 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。