納品情報~2月15日

毎週末のドカ雪に、休み明けの出勤(雪かき)が恐ろしいです・・・(((^_^;

すでに次の大雪予報も出ているとか何とか? ひぇ~icon10icon10

今年は雪降らないね~と、のん気に言っていたのが

遥か昔のことのようです・・・(遠い目)



それでは、納品情報アップいたしまーすicon04icon04icon04


スペース№、エコクラフト&布小物作家のMam'sさん
可愛い布小物と、素敵なエコクラフトかごをたくさん納品してくださいましたキラキラ


ランチバッグ(1,000円)
口が巾着になっています^^ ランチタイムが楽しくなりそうですね♪
納品情報~2月15日


ポーチ(各650円)
レトロ感もある可愛いポーチです♪ マチ付でたっぷり入りそうです^^
納品情報~2月15日


サニタリーケース(各400円)
可愛い小花柄です^^ 女子の必需品も可愛いもので♪
納品情報~2月15日


バッグinバッグ(900円)
ミニサイズですが内ポケットいっぱいで、バッグ内の整理整頓に大活躍しそうです^^
納品情報~2月15日


カゴ(青)(1,300円)
たっぷり大きいサイズのカゴです^^ 丁寧な作りでとっても素敵ですよ~ハートきらきら
納品情報~2月15日


カゴ(小物入れ)(680円)
リボンがポイントのカゴです♪ ちょこっと小物を入れるのにイイサイズです^^
納品情報~2月15日


ファスナー付ティッシュケース(400円)
後ろにファスナーが付いたティッシュケースです^^ 水玉が可愛いですね♪
納品情報~2月15日


上:ミニカゴキーホルダー 下:鈴ストラップ(各380円)
ビーズ作品も作られるのですね~♪ ミニカゴも丁寧に作られていて可愛いです^^
納品情報~2月15日


Mam'sさんのスペースは、上の段の右から2番目です

納品情報~2月15日

どの作品も、とても丁寧な作りでセンスが感じられる作品ばかりです^^

自分用にと、とても気に入ってお買い上げされるお客様が多いです♪


ぜひ、お手にとってお気に入りの作品を見つけてくださいねよつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~2月15日











同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2014年02月15日23:39 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。