納品情報~10月16日

秋晴れの青空が続く須賀川市ですicon01

昼間のぽかぽか陽気から一転、日が沈んでからは一気に寒いですね~(((><;

お日様のパワーは偉大ですね~^^



それでは、納品情報アップいたしま~すicon01


スペース№、ウヒヒっとおもしろくなっちゃう作品を産み出すmijincoさん
お久しぶりの納品ですー!w 新作!新ジャンル!どれも楽しい作品ぞろいです!www


ブローチ(各200円)
ひとつひとつ手描きのプラバン作品です! さすがレベルが高いです!なのにお安い!
納品情報~10月16日

福島?ふふふ? 金銀パズル~♪ ワンポイントに意味深おしゃれ?www
納品情報~10月16日

レンコン!なるほど~アートな造詣w アメちゃんの精巧さ!w
納品情報~10月16日


ブローチ(各350円)
一回り大きいブローチです^^ 愛猫ちゃんの表情がイイ!ギターは細部まで!
アノ場所のスリッパもw さすがシャレが効いていますwww
納品情報~10月16日

特にこのカメラのオシャレ度は高い!と個人的にお気に入りです^^
納品情報~10月16日


ストラップ(各500円)
レジンのストラップです^^ チョイスのポイントがmijinco臭くてイイです!
納品情報~10月16日


ペンダントトップ(各700円)
ブランドのマークをレジンで再現! 閉じ込めたパーツももちろん手づくりオリジナル!
納品情報~10月16日


ペンダントトップ(各800円)
ナチュラルグリーンをドライにして、レジンに閉じ込めています^^
納品情報~10月16日

小さいてんとう虫ももちろん手づくり! センスが光りまくりです!
納品情報~10月16日


ペンダントトップ(1,500円)
ヘンプで包まれたレジンのトップ! ネイティブと科学のコラボ~!イイ!
納品情報~10月16日



mijincoさんのスペースは、下の段の左端です

納品情報~10月16日

現在、レジンやプラバン作品に没頭中のため、布小物作品は在庫限りとなります!

追加納品は当面予定されていませんので、お気に入り作品などは

お早めGETしてくださいませ~^O^









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~10月16日











同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2013年10月19日07:00 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。