納品情報~10月11日

10年に一度の大型台風26号が、今夜から明朝にかけて接近するとのコトで

須賀川市内の小中学校も休校となりました!

夕方までには三陸沖に抜けるそうなので、それまでご注意ください!!!



それでは、納品情報をアップいたします!


スペース№、さるぼぼ作家のばーばさん
今月から復帰してくださり、また可愛い作品を納品してくださいましたハートきらきら


福ろう&ぼぼちゃん壁掛け(600円)
福を呼ぶふくろうさんと、ご縁を呼ぶ5匹の猿ぼぼさん^^ 和洋問わず飾れますね♪
納品情報~10月11日


猿ぼぼ&ふくろうバスケット(400円)
爽やかなブルーのバスケットに、さるぼぼさんとふくろうさんがちょこん♪ かわいいです^^
納品情報~10月11日


ふくろう枝かざり(500円)
お花とリボンをアレンジした枝飾りです^^ ふくろうさんの表情もかわいいですね♪
納品情報~10月11日



ばーばさんのスペースは、上の段の右端です

納品情報~10月11日

どの作品もほんわか楽しい雰囲気が伝わってきますね~♪

きっと飾る空間も、ほんわか楽しい空間にしてくれることでしょうね^^


プレゼントにも、もちろんご自宅用にも喜ばれております♪

ぜひ、お手にとってお気に入りを見つけてくださいねよつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~10月11日











同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2013年10月15日22:45 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。