納品情報~8月23日

今日は、須賀川市のビックイベント!釈迦堂川全国花火大会ですね

ふくしまFMでの生中継や、風とロックのミニライブなどなど

色々盛り上がっていますね~!

我が家は大渋滞を避けて、自宅からBBQしつつの花火鑑賞になりそうです^^



それでは、納品情報をアップいたします♪


スペース№、ポップかわいい布小物作品を作られるsky-mamanさん
来週からの新学期にも使いたい、可愛い作品を納品してくださいましたハートきらきら


おでかけBag(1,000円)
アリス柄×黒ドットがかわいいバッグです^^ A4サイズもすっぽり入る大きさです♪
納品情報~8月23日


ペンケース(500円)
爽やかな乙女な布合わせがステキな、ぺたんこペンケースです^^
納品情報~8月23日


sky-mamanさんのスペースは、上の段の左端です

納品情報~8月23日

ぷっくりリボンヘアゴムや、プレゼントにも喜ばれるデコ石けんなどなど

ポップで可愛い作品が、たくさん並んでおります^^


是非お手にとって、お気に入りを見つけてくださいねよつば








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~8月23日











同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2013年08月24日08:00 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。