納品情報~3月24日

春彼岸も明け、段々と小春日和の温かい日が多くなりましたね~もんしろちょう

水仙のつぼみも出てきたり、梅の花も咲き始めました花p

でもまだ朝晩は冷える日もございますので、体調管理にはご注意くださいね^^



それでは、納品情報アップいたしま~っすひよこ02


スペース№、ビーズ作品やヘアアクセなどの作家さんCOLORSさん
作品を入れ替えて、春イメージの作品に一新されましたよ~花b


ビーズヘアゴム(各500円)
COLORSさんならではの、たくさんのビーズアレンジのヘアゴムです!
ビーズボールももちろん手づくり!この価格はかなりお買い得です!
納品情報~3月24日


リボンヘアゴム・大(各300円)
ガーリーな雰囲気のリボンが可愛いです^^ ヘアはもちろん、手首に付けても可愛いですね♪
納品情報~3月24日


ヘアゴム ハート・ちょうちょ(各120円)
嬉しいプチプライスですので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです^^
納品情報~3月24日


くるみボタンのヘアゴム(各200円)
布合わせにセンスを感じますね~^^ お子様から大人の方も可愛くお使いいただけますね♪
納品情報~3月24日


ビーズストラップ(各550円)
キャンディーのようなビーズとの組み合わせ♪ シャランと可愛いストラップです^^
納品情報~3月24日


リボンストラップ(各600円)
チロチアンテープのリボンとビーズとの組み合わせ♪ ビーズボールももちろん手づくりです^^
納品情報~3月24日



COLORSさんのスペースは、中段の右端です♪

センスがキラリ☆いつもステキな作品が、嬉しいプチプライスで並んでおります^^

納品情報~3月24日


春の訪れと共に、身の回りのアクセサリーも衣替えされていかがでしょうか?

オリジナルのステキな作品で、毎日をステキに彩ってくださいねよつば








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~3月24日











同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2013年03月25日07:50 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。