オーダー品♪

三寒四温で、暖かい小春日和の日が増えましたね~^^

須賀川の桜はどのくらいになったのかな~?

開花はいつかな~?と、心うきうきな今日この頃です桜



スペース№LRLさんにオーダーお願いしていました
消しゴムはんこが、出来上がってきました~♪

オーダー品♪
いつもながら、丁寧な仕上りに感心してしまいますキラキラ


オーダー主様オリジナルイラストから、作っていただきました!
もじゃもじゃパンダに・・・ピンチ魚??? (^^;
オーダー品♪

この消しゴムはんこは、宮城県石巻市へ~♪

オーダー主様は、NPO法人オンザロードの石巻市をメインに支援してる方で
商店街活性などの復興支援を継続的にされています^^

どんな形でこの消しゴムはんこが使われるのか?とても興味深いですww


メールで画像を送っていただいてのオーダーや、手書きの生原稿からも
消しゴムはんこのオーダーに対応してくださいます^^

これからの新生活に備えた「お名前ハンコ」などなど

お気軽にオーダーのご相談くださいませ~♪














RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

オーダー品♪






チビ母 at 2013年03月21日17:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。