納品情報~2月12日

今日はバレンタイン!大好きな男の子にチョコを贈る「本命チョコ」はもちろん、

仲良しの友達に贈る「友チョコ」も!今やこちらの方が主流になりつつあるとか???

チョコと一緒に可愛いプチプレゼントを添えたら、更に喜んでもらえそうですね^^icon27




それでは、納品情報アップいたしま~すもんきちょう


スペース№11、デコスィーツなどを作られるyukaさん
新しい作品を納品して下さいました♪♪♪


デコケーキストラップ(各200円)
羊毛フェルトで作られたケーキに、可愛くデコられたストラップです♪
とってもお買い得です!友チョコと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?^^
納品情報~2月12日


ミニデコケース(各260円)
前回納品時は、すぐSOLD OUTになってしまったミニケースです!
可愛いミニケースにお気に入りの小物を入れて、携帯したくなりますね~♪
納品情報~2月12日


女の子の大好きがいっぱい詰まったyukaさんの作品たちハートきらきら

どれも丁寧な手仕事作品で、更に嬉しいプチプライス!

納品情報~2月12日

お気に入りがありましたら、是非お手にとってくださいね~よつば







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~2月12日





同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2013年02月14日07:00 │Comments(2)納品情報
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです♪
お話できて良かったです~**
早速、ブログへも掲載していただいて、ありがとうございます!!

いつもブログ楽しみにしているんですよー!!

私もブログ等はじめてみようかな・・・?なんて最近思っています。
Posted by yuka at 2013年02月14日 17:50
>yukaさま

コメントありがとうございます^^♪

こちらこそ!お会いできてとても嬉しかったです!!!
ウキウキしてしまって、ダダダー!っと
自分ばかりしゃべってしまってスイマセン^^;

納品情報紹介も、作家さまご本人に感想が聞けて
とても嬉しかったです^^
これからも自分の好きなポイントで、作品PRしていきたいと思います♪♪♪

Blogぜひぜひ!始められましたらURL教えてくださいね^^ノ
作家さまのHPやBlogも、これからどんどんリンクしていきますね♪
Posted by チビ母チビ母 at 2013年02月15日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。