納品情報~11月25日

朝から、白いものがチラチラ・・・もしかして雪?!
天気予報では、最高気温も5℃いかないとか?^^;
今は晴れ間も見える須賀川市ですが、風が冷たいです~><;

皆さま体調くずされませんようご自愛くださいねー!!!



それでは、納品情報アップいたしま~すicon04


スペース№、大人かわいいアクセサリーを作られるkirac.さん
冬バージョンのアクセサリーを、納品してくださいましたー♪^^


パールのイヤリング・ピアス(各600円)
三連のパールイヤリングは、淡いオレンジ系パールがゆらゆらと華やかですね^^
1粒の大きいパールイヤリングは、コットンでできているパールなので、
とーっても軽やかで、ゴージャスキラキラ
納品情報~11月25日
右手前のパールピアスは、すでにSOLD OUTです^^


アルファベットモチーフのネックレス(700円)
『E』のアルファベット、お名前以外にも好きな言葉の頭文字など。。。^^
納品情報~11月25日


フラワーモチーフのネックレス
キラッとかわいいです♪ デートにもおすすめ^^v
納品情報~11月25日


スワロフスキーのピアス(600円)
パープルとブルーの中間カラーで、シックでありながら、存在感アリ!
納品情報~11月25日


ポインセチアのストラップ(700円)
クリスマスのプレゼントに、おすすめです!
納品情報~11月25日


定番となりつつある一粒ピアス、特別SALEにて、500円 → 450円に!
数に限りがありますのでお早めに!
納品情報~11月25日


遠方にお住まいのkirac.さん
いつもメール等でのやりとりでしたが、先日ついに初対面が叶いました!

イメージ通りのフレンドリーな方で、更に知的なオーラが~♪
キンチョーしてしまいうまく会話が弾ませられませんでしたが、是非リベンジを!w


遠方の方もサポートしつつ、同じ出店料で出店が可能です^^
ぜひご相談くださいませ♪








RingRingTreeBox


〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00

納品情報~11月25日







同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2012年11月27日16:40 │Comments(2)納品情報
この記事へのコメント
店主様

先日はバタバタとお邪魔してすみませんでした(T_T)
もっとゆっくりお話したかったのですが
車のヤカラがピーチクパーチクうるさくて(^^ゞ

次回はゆっくりお邪魔しますね♪
そして、目標は年内にもうひとふんばり納品すること!
でしょうか笑

みなさんが、それぞれのキラキラクリスマス&年末を
過ごせますように☆☆☆
Posted by kirac at 2012年12月03日 16:40
>kirac.さま

こちらこそ、多忙なところご来店いただき
ありがとうございました^∀^ノ

お子さま達、これからのお出かけに
ウキウキわくわくだったんでしょうね~♪
お2人にもお会いしたかったかも~*^^*

クリスマスシーズン到来!
お客様のキラキラ彩る納品をお待ちしてま~す^^ノ
Posted by チビ母チビ母 at 2012年12月06日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。