納品情報~6月16日

週末はバタバタしてしまい
なかなか情報Blogアップできず、スイマセンでした~><;;;

そんな中、arukuフェスでのチラシを見てご来店いただいたお客様や
納品に来てくださったスペース出店者様や、出店検討中の方などなど
たくさんの方々が、来てくださっていました!

ありがとうございます^^



それでは、納品情報をアップいたしまーすよつば


スペース№12、フェルトケーキ作家のPOPO-CYOさん
大人気でしばし完売売り切れ状態でしたが、3点の作品を納品です^^


ホットケーキ(200円)、二段のホットケーキにバターONです
「3時のおやつだよ~」って、おままごとが楽しくなっちゃいますね^^
納品情報~6月16日


チョコケーキ(150円)、フルーツの飾りまで細かい作り
納品情報~6月16日


そして今回の作品で一番わたしが喜んでしまったのが、こちら!w

チョコレート菓子(150円)、そうアノお菓子ですよー!
納品情報~6月16日
き◎この山と、たけ◎この里です!
きのこは1個がイチゴ味!芸が細かい!(≧▽≦)

これは、大人もほしくなっちゃいますねーーー!w



家事などの合間に、こつこつ手作りされていらっしゃるので
納品数がどうしても少しずつになってしまうそうです

お気に入りがありましたら、即ゲットですね^^ノ


納品情報~6月16日




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
納品情報~1月19日
納品情報~1月6日
納品情報~12月23日
納品情報~12月20日
納品情報~12月1日
納品情報~11月30日
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 納品情報~1月19日 (2018-02-06 20:57)
 納品情報~1月6日 (2018-01-10 01:05)
 納品情報~12月23日 (2018-01-09 23:49)
 納品情報~12月20日 (2018-01-02 23:34)
 納品情報~12月1日 (2017-12-12 10:00)
 納品情報~11月30日 (2017-12-11 22:58)

チビ母 at 2012年06月18日08:00 │Comments(0)納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。