はじめまして^^

須賀川市のお店の一角をお借りして

こっそりレンタルBOXをはじめようと、準備中ですよつば


準備の様子などなど

アップしていきますので


どうぞよろしくお願いしますひよこ02





チビ母 at 2012年05月04日14:53 │Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント
はじめまして☆
須賀川にもついにですか(=´∀`)
嬉しいです!!
楽しみにしています♪頑張ってください!!
Posted by 美部屋 at 2012年05月04日 20:15
ありがとうございます!

須賀川にもあったらいいな~と思い続けて
自分で始めてみることにしました(笑
6月OPENを目指して準備中です!

これから詳細などなどアップしてまいりますので
よろしくお願いしまーす!!!
Posted by チビ母チビ母 at 2012年05月04日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。