納品情報~6月1日

6月と言えば、衣替えですね~よつば

夏日のような暑い日もあれば、長袖必須の肌寒い日のあって
何を着ていいか分からない日が続いてますね~icon10

風邪など引かないように、気をつけたいですね~face02



それでは、納品情報アップいたしま~すハートきらきら


スペース№4、今月より新しく出店してくださった
布小物作家のCHOCOLAT(ショコラ)さん
とっても可愛くって機能的で、丁寧な手仕事作品たちに惚れ惚れいたしますよ~きらきらピンク


バッグインバッグ(各2,000円)
とっても機能的なバッグインバッグ!中身をスッキリ収納してバッグの入れ替えもラクラクです


内ポケットもいっぱいで、整理整頓しやすいですね~!フレブル柄も可愛いハートきらきら



ティッシュポーチ(各600円)
ミニポーチに、ティッシュケースとミニポケットが付いた可愛いデザインです^^
布合せもとっても可愛いですね~♪



ストライプ巾着(各500円)
フリルとボタンのワンポイントがとっても可愛い巾着ですハートきらきら



ファスナーポーチ(各800円)
底がダーツになっててたっぷり入る、幾何学模様がおしゃれなポーチですキラキラ



BOXポーチ(800円)
ドット柄がPOPな、取っ手付きのキャラメルBOXポーチです♪



リボンゴム(各250円)
シンプルなアップスタイルも、可愛く彩ってくれそうなリボンのヘアゴムです♪




CHOCOLAT(ショコラ)さんのスペースは、上の段の右端です



プレゼントにも、もちろん自分用にも嬉しい手仕事作品たち

是非!お手にとって、お気に入りの作品を見つけてくださいね~よつば






RingRingTreeBox

〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら