納品情報~5月1日


あれこれ楽しいイベント目白押しのGWも過ぎ
ちょっとお疲れも残っている方も、ちらほらお見受けしますね・・・^^;

そんな時は、ちょっと一息コーヒー

可愛い手づくり作品などはいかがでしょうか~よつば


それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№、可愛い布小物作家のminmo*さん
とっても可愛い作品を納品ですよーんハートきらきら


がま口(800円)
動物達のサーカス?とっても可愛いですね~♡ マチ付きなので、たっぷり入りますよーん♪



ミニがま口(各500円)
レトロな柄で、形も個性的なミニがま口ですね^^ 小銭入れや、そのまま飾っても可愛いかもです♡



minmo*さんのスペースは、下の段の右から2番目です



下の段に移動されて、より作品が見やすくなりました~♪

是非お手にとって、お気に入りの作品を見つけてくださいね^^


更に!minmo*さんの作品を1点以上お買い上げいただきますと
フェイクスィーツのブローチを1点プレゼントですキラキラ



数量限定ですので、お早めに~ハートきらきら






RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら