納品情報~9月1日

しばらく納品情報をアップできず、すいませんでした(>_<)icon10
パソコンの不具合により、ブログ更新が出来ずにおりました~!

その間も、可愛くって素敵な手仕事作品が
いろいろ納品されておりましたので、どんどんご紹介させていただきます!!!


それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№6、おとな可愛い布小物やエコクラフト作家のMam'sさん
可愛い新作作品を、いろいろ納品してくださいました~ハートきらきら


ハート型カゴ(1,200円)
とっても可愛いハート型のクラフトカゴですハートきらきら
作りもしっかりしているので、飾りながら実用性もバッチリです♪



カゴ(1,000円)
持ち手つきのクラフトカゴです♪ テーブルウェア入れなど、何かと重宝しそうですね^^



移動ポケット(各680円)
水玉柄が可愛い移動ポケットです♪ ポケットの無いお洋服につける小物入れです^^
いま小学生など使っているコ多いですよね~^^



レジ袋ストッカー(各600円)
上から入れ、下から引っ張り出す、便利なレジ袋入れです♪
とっても可愛いデザインなので、キッチンに下がっていても素敵ですよ~^^


こちらはイエロー系でハワイアンキルト風の柄です♪ どちらも素敵ですね^^




Mam'sさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です




どれも丁寧に作られた、素敵な手仕事作品ばかりですよつば

自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれておりますよ~プレゼント


ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいねface02














RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら