納品情報~7月25日

連日、真夏日を更新中の須賀川市ですicon01

イベント続きで、納品情報アップが遅れておりました
すいません(>_<);;;



それでは、納品情報アップいたしまーすicon01icon01icon01



スペース№10、フェルトおままごとや消しゴムはんこ作家のLovelyさん
夏のアップスタイルに嬉しい可愛いヘアアクセなど、納品してくださいました~♪


リボンゴム(各100円)
可愛いリボンゴムが、嬉しいプチプライス!その日の気分でつけたくなりますね^^



フェルトのパッチンピン・2コ入(各180円)
人気のフェルトのパッチンピンが再納品です!前髪にちょこっとつけるだけで可愛さアップハートきらきら



ビーズのヘアゴム・小2コ入(各200円)
シンプルなアップヘアも華やかにしてくれるヘアゴムです^^
カラーがシンプルなので、大人女子にも♪ 浴衣に合わせるのも素敵ですよ^^b



ヘアゴム(200円)
ちょっと大きめモチーフのヘアゴムです^^ リボンで可愛さアップ♪



リメイク小ビン(各50円)
切手やペーパーでデコられた小ビンに、蓋にもシャビー加工がされていて素敵です^^
お部屋のディスプレイにプラスして、アレンジを色々楽しめそうです♪



消しゴムハンコ(各150円)
リスさんとにわとりさんの、動物モチーフシリーズの消しゴムハンコです^^
お手紙にペタっとしたり、オリジナルの楽しみ方ができますよ~♪




Lovelyさんのスペースは、下の段の左から2番目です




可愛くってプチプライスの作品たちが並んでおります♪

自分用はもちろん、オリジナルセットにしてプレゼントにしても喜ばれますよ~^^


お気に入りの作品を見つけにいらして下さいね~よつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら