納品情報~8月10日

すっかり秋かと思うような涼しさの須賀川市です花b

夏休みもあと5日、やり残したことはないでしょうか?(宿題とか、宿題とか・・・)

須賀川のビックイベント「須賀川市釈迦堂川花火大会」も、今週末ですね~♪




それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№、カッコ可愛い革小物作家のSinさん
今月から新しく出店してくださる作家さまです!
さすがSinさん、どの作品も洗練された手仕事が光っていますよーきらきら黄色


みどりトート(5,000円)
とっても手触りのいい、グリーンカラーがシックなトートバッグです^^
使うほどに馴染む革のバッグ、丁寧な手仕事が更に愛着を生みますね~♪


内布も素敵ですよ~*^^* ポケットもたくさん付いていて機能的です!



ポケットティッシュカバー(各450円)
柔らかい革の手触りがいいティッシュカバーです^^
シンプルなほどに丁寧なつくりが分かりますね~ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います^^



キーケース(1,200円)
デザインと金具がとっても格好いいキーケースです^^
メンズライクですが、女性が使っても素敵だと思います♪



ポケットティッシュケース・コラージュ(1,300円)
お花やタグなどがコラージュされた、2ツ折のティッシュケースです^^


中はファスナーも付いているので、小銭入れに使っても素敵かも~*^^*




Sinさんのスペースは、上の段の左から2番目です



ディズプレイもとっても素敵キラキラ
ちなみに、革の花束がついた素敵な棚は、非売品です*^^*

どの作品もとっても素敵で、見惚れてしまうほどです~ハートきらきら


ぜひぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらして下さいねよつば








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら