納品情報~7月17日

例年より早い梅雨明けとなった須賀川市ですicon01

今日も暑い!暑い!熱い!w

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねー!!!icon10



それでは、納品情報アップいたしまーす♪
(イベント出店等で、納品情報アップが遅くなりすいませんでした><;)


スペース№11、さるぼぼ作家のkomaco*Mさん
ほっこりかわいいフクロウさんシリーズなど、納品してくださいました^^


1枝9さるぼぼ(各700円)
苦労(9)が去る(さる)で、9匹のさるぼぼさんが並んでいる縁起物です♪
贈り物にも喜ばれそうですね^^



ふくろう(ざる)(1,000円)
ザルにアレンジされたふくろうさん、枝に留まっている様子が巣穴にいるようで可愛いです^^



ふくろう(リース)(1,000円)
ちょっと洋風テイストのふくろうさんです^^ こちらはSOLD OUTです



吊さるぼぼ(半月)(1,000円)
人気の吊るしさるぼぼ飾りに、半月タイプが納品です^^ こちらはスッキリ壁掛け用ですね



さるぼぼストラップ(各350円)
ちょこっとプレゼントにも喜ばれる、さるぼぼさんのストラップです^^




komaco*Mさんのスペースは、下の段の右から2番目です



ディスプレイを工夫されていて、とっても作品が見やすいですね~^^

他の作家様も参考にされているようです^^



事後報告になってしまい、すいませんが・・・
この週末続けてイベント出店をしておりました^^

テント内に居るからと、真夏日の日差しをなめていたら・・・


未だに熱くてジンジン痛いです★
皆さまも日焼けにはご注意くいださい(;ω;)










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら