納品情報~5月12日

心配された台風も、幸いほとんど被害もなく、ほっと安心していたら・・・

早朝に、久々の地震速報!

震災時のことを思い出し、とてもドキドキしました(>_<;)

常日頃から防災意識を持ち、いざという時の備えが大事ですね!



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№11komaco*さんのお母様komaco*Mさんが
一緒に出店してくださいますface02

以前、出店されていたさるぼぼ作家さんですよ~♪


吊さるぼぼ(1,000円)
つまみ細工とさるぼぼさんが可愛い、吊るし飾りです^^ とても華やかですねキラキラ



梟・ケース入(1,300円)
縁起物のふくろうさん、ケース入りで贈り物にもおすすめです^^



さるぼぼストラップ(各350円)
房に掴まっている姿が可愛い、さるぼぼさんのストラップです^^



梟ストラップ(各300円)
色々な表情のふくろうさんが可愛い、ストラップです^^



つま楊枝入(各100円)
小判型や半円型のつま楊枝入れで、ちょっとしたご挨拶と一緒に添えると喜ばれそうですね^^




komaco*Mさんのスペースは、下の段の右から2番目です




親子でそれぞれ、ハンドメイドを楽しまれているんですね~^^

共通の趣味は、会話も弾みそうですね♪










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら