納品情報~3月15日

あの震災から丸4年・・・

周囲の取り巻く状況は人によって変わってきていますが
何を守りたいのか、どう未来に向かっていくのか
直感で感じた自分の「軸」がブレないよう
大きな視野で考えながら、生きたいと思いますface02



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№12、可愛い布小物作家の苺×パンダさん
とっても便利で可愛い作品を納品してくださいました~ハートきらきら


サシェ(各250円)
タンスの引き出しなどに入れて、除湿&消臭ができます^^ 布あわせも可愛いですね


何と中味は重曹!重曹にはニオイや湿気を吸ってくれる効果があるそうです^^
無臭なので、お好みの香りを足すこともできますよ~♪



ミニトート(880円)
お花とチェックが可愛いミニトートバッグです^^
ほんわか落ち着いたカラーなので、大人女子の方にOKですね♪



苺×パンダさんのスペースは、下の段に右端です



サシェは、手前の瓶の中に入っていますよ~^^

入園・入学準備にもオススメの可愛い作品が並んでおります

ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらして下さいねハートきらきら







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら