納品情報~9月17日

めっきり朝晩肌寒くなって、一気に秋へ季節が巡りましたね~face01

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものです

夏のお出かけで疲れた体を、ゆっくり休めて

おうちカフェを楽しみつつ、手づくり作品にほっこりするのもいいですねよつば



それでは、納品情報アップいたしま~す♪



スペース№10、美味しそうなデコスィーツ作家のyukaさん
手づくりのバラパーツなどが素敵な作品を、納品してくださいましたハートきらきら


左:アリスのブローチ(350円)
レジンに閉じ込められたアリスモチーフとバラが素敵です^^
右:ヘアゴム&ストラップセット(350円)
ひとつぶチョコが可愛いヘアゴムと、おだんごとペロキャンの和洋スィーツのストラップ♪



ローズデコケース(各250円)
こんもりバラパーツがたくさんデコられた可愛いケースです^^ アクセサリーやお薬入れに♪




yukaさんのスペースは、下の段の左から2番目です




郡山市のビックパレットで開催される「グランフェスふくしま」に

9月27日(土)に出店参加されるそうです!


ぜひ直接作家さんたちとお会いして、素敵な手仕事作品に出会ってください^^











RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~9月10日

昨日の局地的な集中豪雨!すごかったですねー!!!

敷地内にある水路の雑草たちが、浮島状態になって

今朝見たら、だいぶ下流へ移動していました(笑)

不安定な大気の状態が続いていますので、急な雨にも対応できるように準備が必要ですね




それでは、納品情報アップいましまーすicon01


スペース№12、可愛い布小物作家の苺×パンダさん
人気のバネポーチをたくさん納品してくださいました!今回も可愛いですよ~face02


持ち手つきバネ口ポーチ(各550円)
レトロ可愛い~リボン柄と猫ちゃん柄のバネポーチです!
赤×黒×白のモダンカラーで、大人の方にも♪


こちらは、ハート柄とスワン親子柄ですね~^^ どれもとっても可愛いですねハートきらきら


持ち手つきバネ口ポーチ(各550円)
大きなボタンがポイントのバネポーチですね~♪
下のバネポーチは、持ち手金具の種類が違い、クリップ式になっています^^b




苺×パンダさんのスペースは、下の段の右端です




作品入れ替えの為、またまた値下げセールの作品が追加されました!

数量限定ですので、お気に入りの作品はお早めに~よつば











RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~9月9日

9月に入り、すっきりしない天気が続いていますね~icon03

朝晩の温度差もあり、冷えからくる「秋バテ」など

体調を崩されている方も多いようです・・・

ゆっくり湯船につかって、ゆっくり睡眠を心がけましょうよつば



それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№、編み小物や布小物など多彩な作品を作られるにんじんさん
今月より新しく出店してくださいました~キラキラ 和洋風ミックスの素敵な作品です^^


ショルダーバッグ(各1,500円)
着物の帯で作られた、和テイストのショルダーバッグです^^
口が巾着になっているので、中身が見えないので安心です♪



お花ブローチ(各500円)
着物の生地で作られたお花モチーフのブローチです花p
デザインが素敵なので、アレンジ次第で洋風にも和風にも楽しめそうです^^



おうちブローチ(500円)
ほっこり可愛い、編み編みおうちのブローチですハートきらきら 
ストールを留めたり、秋冬ファッションのワンポイントにオススメです^^



編み編みシュシュ(各100円)
秋冬ファッションに欠かせない可愛いシュシュです♪ なんと嬉しいプチプライス!



編み編みシュシュ(各100円)
こちらの編み編みシュシュもボリュームがあり可愛いです^^ 手首につけても可愛いですよ~ハートきらきら




にんじんさんのスペースは、上の段の左から2番目です




まだ作品の数は少ないですが、どれも丁寧な手仕事作品で、デザインも素敵です^^

これからどんどん納品してくださるそうなので、これからの納品も楽しみです♪


是非お手にとってお気に入りの作品を見つけてくださいねよつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら

  

はぴ☆フェス出店参加募集中です♪


私もお手伝いさせていただいております
はっぴーあいらんど☆フェスティバルにて
出店参加の募集をしております!



開催日時:2014年10月4日(土) 12:00~18:00
       2014年10月5日(日) 10:00~16:00

開催場所:猪苗代町体験交流館【学びいな】

出店料:1ブース=3,000円(長テーブル1本・イス1脚つき)
     ※2日間でも、1日のみ参加でも、出店料は同じです!


参加申込方法など詳細内容は
はっぴーあいらんど☆フェスティバルのブログをご覧下さい!
http://blog.canpan.info/happyisland/archive/303

尚、出店参加申込み締め切りは、9月20日(土)となっております!

定員に達した場合は、早く締め切ることもありますので、お申込みはお早めに^^