納品情報~8月20日

今週末は須賀川市のビックイベントのひとつ、釈迦堂川花火大会です星

連日の激しい夕立で、ちょっとお天気心配ですが

我が家も夜はBBQしつつ、花火鑑賞の予定で~す♪

夏休みの最後の思い出に。。。ハートきらきら



それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№、消しゴムハンコやフェルトおままごと作家のLovelyさん
とっても可愛いフェルト作品と、消しゴムハンコを追加納品ですキラキラ


フェルトおままごとセット(各500円)
サンドウィッチセットとおにぎりセットの2種類のプレートです!どちらも可愛いぃー!
こんなにいっぱいの嬉しいセットで、更にとっても嬉しいプライス!



消しゴムハンコ(各150円)
レースモチーフ柄とパフェ柄の消しゴムハンコです! どちらも細かく丁寧でビックリ!
作品のタグにペタ♪布用インクでバッグにペタ♪などなど、色々使えてたくさんほしくなりますね^^




Lovelyさんのスペースは、上の段の右端です




どの作品もとっても丁寧な手仕事作品で、そして嬉しいプチプライスなのです!

自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれると思いますよ~^^


高い場所で見づらい場合は、お手にとってごらんくださいね

是非、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいね~よつば








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら