納品情報~8月2日

8月に入って、最初の週末ですねかき氷

暑い、熱い、日常から開放される為に

涼しい高原や水辺へドライブの方も多いのではないでしょうか?

お子様との楽しい夏の思い出、たっぷり作ってくださいね♪



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№12、可愛い布小物作家の苺×パンダさん
今回もとってもポップで可愛い作品を、納品してくださいましたよ~♪


横長トートバッグ(950円)
切手モチーフの可愛いバッグです^^ 横長でちょっと浅めなので、中身がすぐ取り出せますね♪



12cmバネポーチ・持ち手付き(550円)
とっても可愛いレトロなパンダさん柄です! バッグに付けても可愛いですね^^



16cmファスナー丸口ポーチ(480円)
鮮やかな赤が素敵なポーチです^^ 中はドット柄でまた可愛いのです~ハートきらきら




苺×パンダさんのスペースは、下の段の右端です



ポップで可愛い布小物などが、たくさん並んでおりますよつば

嬉しいプチプライスなので、自分用はもちろん、プレゼント用にも見ていく方多いです^^

手づくりの可愛い作品をプレゼントされたら、とっても嬉しいですよね~ハートきらきら


ぜひ、お手にとってお気に入りの作品を見つけにいたしてくださいねface02









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~8月1日②

今日も遠くで雷が鳴っていましたが、雨は降りそうで降らなかった須賀川市ですicon01

夕方には少し熱さも和らいだように感じましたが、まだまだ昼間は真夏日が続きそうです

水分、塩分、休養をほどよく摂って、熱中症予防を心がけたいですねよつば



それでは、納品情報アップいたしまーすicon01



スペース№、消しゴムハンコやヘアアクセなどを作られるLovelyさん
今月から新しく出店してくださいました~♪心待ちにしていた消しゴムハンコの作家様ですキラキラ


消しゴムハンコ(各150円)
細部まで丁寧に彫られたハンコたち!ミシンやキノコ、汽車などなど可愛いデザインです^^
嬉しいプチプライスですので、迷わず買い占めちゃいそうですw



リボンのヘアゴム(各100円)
小花柄が可愛いリボンのヘアゴムですハートきらきら シンプルヘアアレンジも女子力アップヘアに^^



ビーズのヘアゴム・小2ヶ入(各200円)
キラキラパール風ビーズが可愛いヘアゴムですキラキラ ツインテールにつけても可愛いですねハートきらきら



ビーズのヘアゴム・中(各400円)
一回り大きいサイズでとってもゴージャスなヘアゴムです^^ 浴衣に合わせても素敵かもキラキラ




Lovelyさんのスペースは、上の段の右端です



フェルトでお弁当などを作られる、フェルトおままごとの作家様でもあるLovelyさん

これから順次、納品してくださるそうですので、とっても楽しみですface02


高い場所で見づらい場合は、お手にとってごらんくださいね^^

お気に入りの作品に出会えますように。。。よつば










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら