納品情報~6月13日

久々に1日晴れ晴れ~icon01梅雨の中休み~な須賀川市です^^

でも吹く風はひんやりと、ちょっと肌寒かったですね^^;

やはり薄手の羽織り物を、1枚常備しておくといいですね~♪




それでは、納品情報をアップいたしま~すface02


スペース№、大人かわいい布小物やエコクラフト作家のMam'sさん
このところ続けてオーダーが入って大忙しのところ、追加納品もしてくださいました^^


ポーチ(各500円)
デザインのそれぞれ違う可愛いポーチ♪ どちらも使い勝手がとてもいいですよ~^^



カゴ・緑(800円)
収納に便利なエコクラフトのカゴです^^ とっても丁寧な作りでいつも惚れ惚れします~♪



A4サイズトートバッグ(1,500円)
こちらはオーダー品です^^ 内ポケットも付いて、お客様のご要望以上の仕上がりです
他にもう1点のオーダー品バッグも、とってもステキな仕上がりです^^




Mam'sさんのスペースは、上の段の左端です



とても丁寧なつくりで、センスを感じる作品が並んでおりますよつば

いつも数々のオーダーにも快く応えてくださり、お客様からの信頼も厚いです^^


ぜひ、ステキな手仕事作品を見つけにいらしてくださいね花o









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~6月12日

近所でくちばしと脚が黄色(オレンジ?)の鳥を、たくさん見るようになりました

種類を調べたら「ムクドリ」みたいですペンギン

昔のグリーンモール前にあった街路樹にも

たくさんのムクドリが住んでいたのを思い出しました^^;

あの時のように、鳥フン爆弾に気をつけなくては~icon10



それでは、納品情報アップいたしま~すひよこ


スペース№、可愛い布小物作家の苺×パンダさん
今回も可愛い作品いっぱいですface02 とってもお得なセットも納品してくださいましたハートきらきら


セット・A(1,300円)
可愛いミニトートバッグに、たくさんの小物などが入っているお得なセットですキラキラ


デコせっけん2個、ポーチ、きんちゃく、ティッシュケースと、てんこ盛りです!



お弁当入れ・リバーシブル(各450円)
袋型のお弁当入れです^^ リバーシブルで使えるので、その日の気分で♪



小っちゃなまんまるきんちゃく(各200円)
アクセサリーや小銭入れなど、いろいろ便利なミニきんちゃく^^ ほっこり和柄も登場です!



シャツ型ポケットティッシュケース(ミニ:各240円 ・ 通常:各250円)
人気のシャツ型ポケティケースに、可愛いミニサイズも仲間入りです^^
親子でお揃いなどいかがですか~♪



デコパージュせっけん(各100円)
プチプレゼントなどにおすすめのデコせっけんです^^ 最後まで可愛い絵柄が残るのです♪




苺×パンダさんのスペースは、上の段の右から2番目です



可愛くってステキな作品が、嬉しいプチプライスで揃っていますキラキラ

自分用はもちろん、プレゼント用にも喜ばれておりますよ~プレゼント


ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいね^^












RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~6月10日

すこ~し晴れ間のicon01が顔を出した須賀川市です^^

太陽さんが出ると気温も上がり、お洗濯物もよく乾きますね♪

でも今の時期にたっぷり雨が降ってくれないと、夏に水不足が心配icon10

何事もほどほどが一番ですね^^



それでは、納品情報アップいたしま~すicon01


スペース№、さるぼぼやふくろうなどを作られるほ.T.mさん
いつも意欲的に色々作られており、今回は可愛い作品がたくさんです♪


タオルハンカチ(各300円)
モチーフやレースで可愛くデコレーションされたタオルハンカチです^^ プレゼント用にもプレゼント



麻の小物入れ(各350円)
麻紐で編まれた小さなカゴに、ちゃんと内敷布もハートきらきら ひとつひとつデザインが違います^^


麻紐とレースのデコレーション♪ ちょこんと飾っておくのも素敵ですね^^



ふくろう耳かき・2本セット(各300円)
人気のふくろうさん耳かきが2本セットに♪ プレゼントにも喜ばれそうですね^^



シュシュ(各100円)
なんと驚きの100円シュシュです! どれもデザインが違く、迷っちゃいますねicon10


こちらは柔らかい生地のシュシュです^^ 大人の方にもオススメです♪


編み編みシュシュも可愛いですね^^ ビーズも一緒に編み込まれています♪



ほ.T.mさんのスペースは、真ん中の段の右端です




作品の入れ替えをされて、プチイメチェンですハートきらきら


いつもフハンドメイドを楽しまれている様子が、作品からも伝わりますね♪

ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいねface02







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~6月9日


ちょっと肌寒い梅雨空の須賀川市ですicon03

局地的な雨にあったりと、不安定なお天気が続いていますね~><;

いつ何時もカサなどのレイングッズを必携しておけば、安心です^^



それでは、納品情報アップいたしま~すicon03icon03icon03


スペース№、カラフルポップな布小物作家のsky-mamanさん
人気のアノ作品を、納品してくださいました~ハートきらきら


グラニーbag mini(各1,350円)
いつも人気のミニグラニーバッグです^^ マグネットスナップや内ポケットもたくさんあって
カギなども付けられるフック付きという、多機能バッグなんですキラキラ


個性的なとうもろこし柄も可愛いですね^^


こちらは、大人かわいい花柄です花p



まぁるい巾着(各650円)
真ん丸のしじみ巾着です♪ 全てリバーシブルで、気分で変えてお使いいただけます^^




sky-mamanさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です



sky-mamanさん、今月で一旦お休みとなります

お気に入りの作品がありましたら、お買い逃しのありませんよう

お早めにどうぞ~よつば








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら
  

納品情報~6月7日

先日ご縁あって、愛媛県の無農薬レモンを購入いたしました^^

木なり完熟レモンは、とっても香りがよく、酸っぱさも優しいように感じます

それで、今人気の塩レモンなど色々仕込みました♪

出来上がりがとっても楽しみです^^



それでは、納品情報をアップいたしま~す♪


スペース№、可愛い布小物などを作られる苺×パンダさん
とっても可愛いミニサイズの作品を納品してくださいました~ハートきらきら


ミニ×3トートバッグ(各380円)
手のひらサイズのミニミニサイズのバッグです^^ 飴ちゃんを入れたり、使い方いろいろ♪



三角小物ケース(300円)
スリムサイズの小物入れです^^ ミニペンを入れたり、ソーイングセットを入れても♪



プレゼントに人気のデコせっけん
お客様から使っていくうちに模様が落ちないのか、聞かれますが
サンプルのように、最後までデコ部分の模様が剥がれません!
ぜひサンプル実物を見て、確認してくださいね^^




苺×パンダさんのスペースは、上の段の右から2番目です



可愛い作品がたくさん並んでおります♪

ちょっと高い場所ですので、もし見づらい時はお手にとってご覧ください^^


素敵な手仕事作品たちと、出会いにいらっしゃってくださいねよつば















RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら