納品情報~5月28日

今日は、須賀川市内で鼓笛隊パレードが行われたようです♪

今は鼓笛の衣装などに着替えず、各校のジャージなんですね~face08

その昔、指揮者やポンポンなど、煌びやかな衣装に身を包むと

とってもテンションが上がったのを覚えています(*^ー^*)

また復活してくれないかな~あの衣装を見たいですキラキラ



それでは、納品情報をアップいたしま~すハートきらきら


スペース№、つまみ細工作家のさん
つまみ細工を現代風にアレンジした、とっても素敵な作品を納品してくださいました!!


ちょうちょのパッチンピン・小(各400円)
とっても可愛いちょうちょさんのパッチンピンですもんきちょう 前髪にちょこんと付けたいですね~キラキラ



剣菊のパッチンピン・2段(各500円)
華やかなパッチンピンです^^ 和テイストの着こなしに似合いそうです花p



バラの2Wayコサージュピン(各800円)
洋風な生地をつまみ細工のバラで作られたコサージュですバラ
ナチュラルな雰囲気でとってもステキですよつば



袋つまみの2Wayコサージュピン(各650円)
こちらは伝統的なつまみ細工の工法「袋つまみ」で作られたコサージュです花o
ブーケのようでステキですね~^^



バラのショールピン(各600円)
シンプルなショールなどにワンポイントで付けたら、とってもステキですよね~バラ



バラの和ゴム(各400円)
洋と和のバラをヘアゴムにキラキラ 素材が違うだけで、個性が全く違う作品になりますね^^




さんのスペースは、上の段の左から2番目です



作品の入れ替えをされて、またイメージの違う作品達が並んでおりますキラキラ

他の手作り作家さんも、感激するほどの素敵な作品です^^


ぜひ、お手にとってお気に入りの作品を見つけてくださいねよつば

































RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら